• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

また魁力屋

また魁力屋 また来てしまった
今日はお休みなのでランチに来ました
混んでます
弟はノンアルコールビール
グラスが冷えているのが嬉しい



ビールを注いで
ノンアルコールですが
キクぜ〜



チャーハンも



大盛りチャーシュー麺
相変わらず大食い



餃子、
待て🫷が出来ない



私の味噌ラーメン
母はチャーハン食べました



不味くはないけど…
やっぱり 細麺って苦手かもしれない
今度は チャーハンを 頼もう
ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2024/02/08 17:35:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

魁力屋
みぃ助の姉さん

再びの幸楽苑
みぃ助の姉さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

夏日の魁力屋
みぃ助の姉さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2024年2月8日 17:47
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
魁力屋での味噌ラーメン、やっぱり細麺は苦手そうですね。
チャーハンも美味しそうだし、色々と試したら「これだ」というのが
見つかると思います。
ご馳走様でした🙆
コメントへの返答
2024年2月8日 18:00
OPONさん
魁力屋
アジフライや 鶏の唐揚げもあるので定食にして食べている人もいます
チャーハンと餃子なら美味しいただけそうです

この後も宜しくお願い致します
2024年2月8日 17:54
魁力屋の味噌は食べた事無いです🍜
最近…店によって違うかも知れませんが、チャーハンが美味しくなった様に感じます🍚
是非チャーハン大盛り行っちゃって下さい😋
因みに…唐揚げも美味しいですよ~👍
コメントへの返答
2024年2月8日 18:02
確かに!
味が安定していないというお店も多いですよね 田所商店も時によって味が違うんです
同じ味を提供しなければいけないと思うのですが
(・ัω・ั)
2024年2月8日 18:24
薄切りチャーシューや背脂入り味噌ラーメンは、美味しそうなのに!(#^.^#)💦

味噌ラーメンの麺だけを、大食いの弟さんにあげてラーメン風味噌汁にしちゃえば(^^)/
コメントへの返答
2024年2月8日 19:05
お疲れ様です
そうは思うのですが 背脂が結構入ってるのでギトギトです…
今度はアジフライ定食かチャーハン 餃子定食 にします
2024年2月8日 18:29
こんばんは。
二週連続魅力屋な気がします🍜
昨日、佐賀ラーメン食べましたがとても美味しくなかったです(笑)
コメントへの返答
2024年2月8日 19:07
お疲れ様です
先週も 魁力屋に行きました
九州の方は豚骨ラーメンが有名ですよね
都内にも、 じゃんがらラーメンというのがあるので食べてみたのですが イマイチでした
ラーメンというのは 完全に 好みだと思うので 苦手なものは苦手ですね
2024年2月8日 18:34
ご意見箱へ「太麺希望♪」と投書しましょう♪
コメントへの返答
2024年2月8日 19:07
ナイスアイディア!
(^O^)v
2024年2月8日 19:01
こんばんは♪
ボクも先週魁力屋行きましたよ〜(^^)
今ローソンで魁力屋のカップ麺売ってるらしいですよ!
…細麺だと思いますが(。ŏ﹏ŏ)
コメントへの返答
2024年2月8日 19:04
お疲れ様です
細麺 はやっぱりダメかもしれません
完食することができないです
ローソン 今 47%増しですから私も行ってみたいです!
2024年2月8日 19:34
みぃ助の姉さん

こんばんわ・・♡

美味しそうならーめんですね・・(^.^)
そう、関東からのお客さんが、博多の細麺は、そーめん食べているみたい・・
って言ってました・・(^.^)
多分、子供の頃から、私は食べていたので・・太い麺が苦手なのですけど・・
それはあるかもしれませんよね・・(^.^)
あっ・・!太さよりも、私は卵麺が苦手です・・(笑)(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年2月8日 19:37
トヨタ大好きAさん
こんばんは❣
九州の方と関東だとラーメンの好みがずいぶん違うみたいですね!
福岡の柔らかいうどんも 何で ?と思ってしまうんです
どうしてもうどんはコシがないと 美味しく感じられません
日本で小さい島国なのに面白いですよね
\(^o^)/
2024年2月8日 21:20
こんばんは~♪

西日本のラーメンは細麺が
多いかもね!!
ちぢれ麵に出会えないので
久しぶりにちぢれ麺のラーメンを
食べたいですよ!!
コメントへの返答
2024年2月8日 21:27
こんばんは

KitKatさんは都内の方なの太麺、太ちぢれ麺が懐かしいかもしれないですよね〜
細麺あまり食べたことがないので慣れないですよ〜
2024年2月9日 1:23
パスタの場合はいかがですか?

細いのと太いの

どちらがお好みでしょう?

ボクはカルボナーラの場合は太いパスタがいいですけど

ペペロンチーノだと太くない方がいいデス
コメントへの返答
2024年2月9日 9:37
おはようございます
パスタ だと 両方 大丈夫です 太めでも細目でもラーメンの場合だけですね 太麺が好きっていうのは
2024年2月10日 0:11
夜中に見るもんじゃないな(笑)
…腹減った(›´A`‹ )
コメントへの返答
2024年2月10日 8:50
夜ってお腹空いたら危険ですかと

プロフィール

「@{ひろ} さん、
千葉県も 全滅 !
川治温泉と大田原温泉を調べてみます」
何シテル?   06/14 21:37
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation