• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月22日

お久しぶりの銚子丸

お久しぶりの銚子丸 ブログに対する文句や苦情は受け付けておりません🤪
久しぶりの 銚子丸です
雨が降っているので空いています

ゲソ握り


5貫 握りのセット



劇団セット マグロ食べ比べ



スパイシーネギトロ



弟のコーラ
寿司にコーラ🤣



ワカサぎの天ぷら 熱々で美味しい



ゲソ天麩羅



イワシ?



サラダ的な…



てきと〜に、巻物



大好きイカ🦑



しかしランチタイムは あら汁 飲み放題 だからと言って3杯も飲む人っているんですね〜、アラ汁で満腹になるよ〜

ごちそうさま🙏
ブログ一覧
Posted at 2024/02/22 18:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

江戸前天丼
prodiverさん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

ヘイソンサースー
しろきちさん

秩父コーラ初体験
ヒサcさん

特製コーラ割り
とりぃ。さん

最悪・・・
迷人?かずぼうさん

この記事へのコメント

2024年2月22日 19:00
こんばんは

安定の銚子丸🎵
良いですねぇ~

大好きなイカも
外せませんね⤴️



最近
行けてないなぁ~

寿司食べた~い☺️
コメントへの返答
2024年2月22日 19:05
こんばんは❣
数年前と比べると高くなったしお寿司が小さくなりました
ひでごんさんも
あちらこちら お出かけして美味しいもの沢山食べてますね
そっちの方が羨ましい
2024年2月22日 19:13
みぃ助の姉さん こんばんはー😄
安定の銚子丸ですねー。
スパイシーネギトロ、そして熱々で美味しかったワカサギの天ぷら、大好きなイカ、美味しかったでしょう。
あら汁は飲まれたのかな❓
ご馳走様でした🙆
コメントへの返答
2024年2月22日 19:20
OPONさん
こんばんは

私は あら汁1杯だけ飲みますが
弟や 母 は飲みません
こんなに寒かったんだから1杯ぐらい飲めばいいのになって思います
┐(´д`)┌ヤレヤレ
イカって滅多に外れないから好きなんです
2024年2月22日 19:39
劇団セット、マグロ三昧いいなぁ〜

銚子丸、ほんっと生活圏になくて、中々行くチャンスがない❗️まっ今日は房総のお魚食べたから、また後で挑戦してみよう♪
コメントへの返答
2024年2月22日 19:50
何をおっしゃいますか
普段から あちらこちら行かれて美味しいものたくさん食べているのに
今日のひろさんの海鮮丼の方が絶対美味しいですよ
2024年2月22日 19:54
こんばんは🐱
銚子丸はお久しぶりですね。
あら汁飲み放題ってもそんな飲めないですね🐟️
コメントへの返答
2024年2月22日 20:00
こんばんにゃん
あら汁 美味しいですが 私も1杯だけです
家の家族なんか飲みません
(;´д`)トホホ…
2024年2月22日 19:58
お久しぶりな銚子丸(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
明日はブロンコビリーですか?
コメントへの返答
2024年2月22日 20:01
本当に久しぶりでした
明日はお家でご飯で〜す!
2024年2月22日 20:10
こんばんは~♪

銚子丸のお寿司はネタがいいですね!!
劇団セットのマグロ食べ比べ
食べたいけど、いいお値段するんだろうなぁ・・・
あら汁おかわり自由はありがたいですね!!
たくさん飲むとお皿の枚数が減って
いいかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2024年2月22日 20:12
劇団セットは確か 税込 1500円ぐらいだったような気がします
レシート捨てちゃったから 分からないです
数年前と比べて 値上がりはするし ネタは小さくなるし 踏んだり蹴ったりです
2024年2月22日 20:37
素敵な銚子丸久々ですね☆

段々とお高くなってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年2月22日 20:43
こんばんは
本当に値段が高くなっています 痛いです
富山に行って 白エビ 食べたかったのに…
(ノД`)シクシク
2024年2月22日 22:16
みぃ助の姉 さん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
久しぶりの『銚子丸』🍣
アラ汁 おかわり自由なんですね!!!😊
ワカサギの揚げたて天ぷら✨
美味しそう~~~😀👍
大好きです!!!!
コメントへの返答
2024年2月23日 8:50
おはようございます
ワカサギの天ぷら 衣が多かったのですが 熱々でとても美味しかったです!
2024年2月22日 22:38
もしかしてクーポンの有効期限が明日に迫っていたからとか?



|゚Д゚)))コソーリ
コメントへの返答
2024年2月23日 8:51
おはようございます
銚子丸 この頃 クーポンてないんですよね
アプリでポイントを貯める感じになってきています
本当は クーポンのがいいんだけど
2024年2月23日 2:31
今回のメニューの中では

ワカサギの天ぷらが断トツでいいですねー

美味しそう
コメントへの返答
2024年2月23日 8:51
おはようございます
ワカサギの天ぷら 衣が多めでしたがとても美味しかったです

プロフィール

「@{ひろ} さん
お疲れ様です
今日は冷たい雨で半袖では寒いほどでしたね
今回の草津にしてもひろさんってご飯を食べてからも色々と歩き回ったりしてましたね〜
なんだか マグロを見ると ヒロさんのことを思い出してしまいそうです
この後も宜しくお願い致します」
何シテル?   06/18 20:02
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
910111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation