• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

野球観戦・・・

野球観戦・・・ 今日は会社の帰りにいつもの飲み友達と
野球観戦。

実は初めてなんですよね。野球場で野球観戦って
(;・∀・)

感想は...外人選手はすごく打つ気満々でやる気を感じますが、
他はちょっと・・・


でもビールとつまみを食べながらって案外楽しいw




応援で中西選手をコールしてたのがどうやら『つよっしー中西ぃ』っていうのが


ぼくには『中ジョッキー中西」にしか聞こえなかったw


友人にいったら「ほんまやぁ中ジョッキに聞こえる」って爆笑!

空耳アワーですね
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/04/03 00:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

溝そうじ2024。
.ξさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年4月3日 2:50
野球観戦は阪神甲子園が凄いですよ~^-^;

高校野球で出場校の応援団がアルプススタンドから懸命の応援で選手も活躍してますが、巨神戦では応援や場の雰囲気で球場が地震を起こしそうになります~^-^;
コメントへの返答
2010年4月4日 0:05
こんばんは
友人は阪神ファンですが
甲子園球場は4万五千人はいって
監督が1万5千人ほどいるそうですね
そんだけ監督がいればさぞかし恐ろしい
状態でしょうね。見てみたいような見たくないような(笑
2010年4月3日 8:50
野球観戦最近していないなあ~。
またあの雰囲気味わってみたいです^^
コメントへの返答
2010年4月4日 0:06
初めてでしたが
おもしろかったですね
またいってみたい・・・かも(笑
2010年4月3日 8:54
球場楽しいでしょ?(≧∇≦)

ドームだと天候気にしなくていいし!

私も近々甲子園に応援に行きます(●´艸`)

>中ジョッキ

ワラタw
コメントへの返答
2010年4月4日 0:10
いや実は・・・あんまり期待してなかったんですが
球場って楽しいですね(≧∇≦)
寒くもなくちょうどいい感じで酔っぱらいましたw
阪神ファンの友人に聞きましたが監督が1万5千人ほどいるそうですね(笑
これを機会に阪神戦もいってみたいかな
>中ジョッキ
いやほんとそう聞こえますって(笑

2010年4月3日 16:04
大阪ドームって事は、千葉ロッテ戦ですね。
ロッテ応援団の応援は結構良いですよね。
西岡のときの「つ~よっし~」とか、野太い声が良く響いてますし。

ちなみに自分は、独り黙って配球やポジショニングを見てる派ですw
コメントへの返答
2010年4月4日 0:13
ピンポーン・・そうです
応援団ってすごいですね。
まるで映画館でドルビーシステムのテストをやってるがごとく、人間ドルビーシステムのような応援には・・・不覚にもワラタw

・・・キヨハラ番長さんは監督派ですね(笑

プロフィール

弄りはもう終了しました・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KONOKAモータースさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 23:39:31
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 00:21:39
本日納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 21:34:59

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もうすぐ5年、あっという間でしたね
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
いままで12年間乗り続けてきましたが、今月ストリームに乗り換えです。寂しいやらうれしいや ...
ホンダ ライフ ?さてなんて呼んでるんでしょうか (ホンダ ライフ)
よくできてる。軽じゃないよ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
o長い間お疲れ様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation