• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

男前豆腐店 マサヒロ 

男前豆腐店 マサヒロ 








いやー暑い日が続きますね。


こんな日は、『冷奴』と『ビールもどき』があれば


ご機嫌です。


でも今日探しまくっていた 『プーマ』の靴を


YAHOO!オクで落札するも、、、、


出品者から『白×黒』ではなく、『黒×白』でした返金しますとのメールが!


泣き。


欲しいモノは、見つけた時に買うのがベストですね!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/05/01 20:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 20:39
男の刻印に
気合を感じます!

思い立ったが吉ですよね♪
コメントへの返答
2008年5月2日 15:24
こんにちは、どんらく様。

男の刻印!

いい感じです。遊び心が大切な豆腐です。

YAHOO!オクは残念と言うか、
無残な結果と言うか、、。
2008年5月1日 20:51
昨日のつまみと一緒だ(笑

ガソリンも上がったし、飲むしかないです(ノ>д<)ノ
コメントへの返答
2008年5月2日 15:25
こんにちは、銀プリ様。

一緒ですか~。

この他に、枝豆と小さなカ二の揚げたヤツを買いました。

同じく、飲むしかないです。
2008年5月1日 21:33
何とも凛々しいパッケージですね。

オークションは縁と根気と思いますから
再チャレンジしてくださいねー

コメントへの返答
2008年5月2日 15:28
こんにちは、bbw1150様。

お久し振りです、『影の魔術師』様。

『愛機』と『愛砲』を引っさげ、

ハネモノの撮影に忙しい事でしょう。

オークションはつくずく縁を感じました。撃沈状態です。
2008年5月1日 22:13
本当に男前で
笑っちゃいますね&#9825;
コメントへの返答
2008年5月2日 15:30
こんにちは、げんじろう様。

豆腐たべても男前にはなりませんが、
少々高い(豆腐の価格としては)ので、セレブな?雰囲気になります。

僕だけ?
2008年5月1日 22:51
おいしそ~な豆腐(*^_^*)

もう冷奴の時期ですねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月2日 15:32
こんにちは、ソニソニ様。

スイーツはダメですが、こっちはOKです。
つまみは重要なアイテムですよ。

ご主人様もよく飲みそうなタイプですよね~。

グビグビ。
2008年5月1日 23:37
こんばんは~。

いいですね~麦酒に冷奴は!!

車の燃料は高いから、自分にハイオク(ビール)を入れてGWを乗り切りましょう~(^0^)
僕も明日あたり自分にアルコール燃料入れようかな・・・少ししか入りませんが!!
コメントへの返答
2008年5月2日 15:34
こんにちは、
kazupyon7514様。

ガソリンより、麦酒優先かな?
行くところないし、無駄走り禁止
キャンペーン中です。

美味いお酒で満足しましょう。
2008年5月2日 0:26
こんばんは。

ここの豆腐は私も良く食べますよ。
京都の田舎で作ってるハズですね。

確か色々な種類があったハズです。

でもこれからの季節ビールに冷奴、いいですね。(笑
コメントへの返答
2008年5月2日 15:36
こんにちは、なびれす様。

そうそう京都が本物。

当地区では、茨城の方の(三和なんとか、、、)偽者!?と言うか、乗っ取られた会社の男前が売っています。

そっくりなので、困ります。
冷奴だけで夏は乗り切れます~。
2008年5月2日 1:21
こんばんわ~^^

男前豆腐はお客様なのでコメントを控えさせていただきます^^;
でもビールのお共に最高ですよね!
コメントへの返答
2008年5月2日 15:39
こんにちは、Rバッジョ様。

男前豆腐店様がお客様とは?
世の中狭いものですな~~~。

男前グッツとか貰いましたか?
枝豆と冷奴の季節到来!

ググ~~と行きましょう~~。

プロフィール

「ん〜便利 ♪」
何シテル?   01/07 07:55
いい歳こいて、息子とGLAYファン! GLAYの生き様に共感し、毎日の音楽に心打たれるオヤジです。 初代V36をオカマ事故により5年間の愛車生活が廃車に。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2015年6月12日、納車。 6年間憧れ続けたZ4に、やっとたどり着きました。 20 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年1月11日 契約。      予定よりも早まり、2月21日に納車。 DラーO ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前V36が追突事故により全損になり、次に乗りたい車も思い当たらなくて、またV36のタイプ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007年9月1日納車、350GTタイプSです。 OP HDD ナビ, Pガラス, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation