• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

虚数解とNAGOYAオートトレンド

虚数解とNAGOYAオートトレンド はいさ~~い。
昨日買ってきた本をジックリ読むつもりが、「容疑者Xの献身」を見ていたヒロです。

「容疑者Xの献身」も面白いのですが、オイラは「聖女の救済」の映画化を望んでます\(^o^)/
ガリレオシリーズでは一番面白いと思います。

帯にある
『おそらく君たちは負ける。
僕も勝てない。
これは完全犯罪だ。』

ガリレオ事、湯川(福山雅治)の推理は虚数解

理論的に考えられても、現実的にはありえない

ねっ!
面白そうでしょ(*^^)v







話は180度変わって、今週の土曜日に109シネマズ名古屋で『アバター』をI MAXで見るついでに、NAGOYAオートトレンドに行こうかな~~って思ってるんですけど・・・どうしようか悩み中です(^^ゞ

カメコになる体力はないし、出展社一覧にBEWITHもないし・・・

う~~~ん
どうしよう(-ω- ?)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/04 09:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 10:20
Xの献身は僕もみました
なかなかおもしろかったっす

コメントへの返答
2010年3月4日 21:05
原作の湯川は・・・
Xの献身は主役が堤さんですね(*^^)v
2010年3月4日 10:35
名古屋は土曜日なんだぁ冷や汗
日曜に行くつもりなので、また擦れ違いですね(ウッシッシ爆)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:05
オートトレンドどころか、名古屋に行くかも微妙です(^^ゞ
2010年3月4日 12:16
虚・・・虚?

(・∀・)???
コメントへの返答
2010年3月4日 21:08
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E6%95%B0
を読んでもチンプンカンプン(^^ゞ

要は、理論的に考えられても、現実的にはありえない
ってことです!
2010年3月4日 23:05
わざわざ名古屋に来て映画見るのexclamation&question
ってことは、彼女できたんですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月5日 3:03
行こうかな~って考えてるだけで、まだ確定してないよ♪
2010年3月5日 20:53
年末にドラマを見て、ドラマのガリレオにはまりました。

Xは、最後の「どうして」で泣いてしまいました。
コメントへの返答
2010年3月5日 21:25
ガリレオって原作だと・・・
気になったら読んでみてください(*^^)v

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation