• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

季節外れ?な花火

季節外れ?な花火 今日は地元氷見で季節外れ?な花火大会♪

流石に、半そで半ズボンで外に出たら寒かったです(゚∀゚ ;)タラー


毎回、頑張って撮ってるんですが・・・ダメダメちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな中から少しだけ

























相変わらず下手です(-´ω`-)シュン


今回、個人的に良いなと思ったのがトップの写真です♪
シャッターを開けてる最中にピントをぼかした事で中々面白い写真になったと思いますが、如何でしょう??
ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2012/10/07 21:45:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年10月7日 22:10
動きのある感じがEですね~
コメントへの返答
2012年10月8日 7:51
バルブ撮影なんで光の軌跡を残せるんで、それなりの写真になるんですが・・・
まだまだです(゚∀゚ ;)タラー
2012年10月7日 22:34
こんばんは(^O^)/

イイ感じに撮れてますよ(⌒▽⌒)

今の時期の花火もイイですね!


コメントへの返答
2012年10月8日 7:52
おはようございます。

けど、花火は浴衣の女性が・・・
なので夏がいいです!
2012年10月7日 22:35
綺麗ですね 秋に見る花火もよさそうです
コメントへの返答
2012年10月8日 7:52
ありがとうございます。

冬の花火も良いもんですかね?
2012年10月7日 22:43
花火撮影挑戦してみたいです(^^)
コメントへの返答
2012年10月8日 7:53
今年はもう無理ですかね?
来年に期待ですね!

プロフィール

「@みと (*´-ω・)ン?昨日の夕方同じ場所にいました!!」
何シテル?   08/11 07:19
シトロエンのC2に乗ってます。 どこで間違えたのか、オーディオ街道一直線です… しかし、色々ありまして手放すことに…(T_T) 今はワゴンRに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タムロン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:21:15
 
シグマ 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:20:37
 
キャノン 
カテゴリ:写真
2010/06/15 20:19:43
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース君 (ダイハツ ミライース)
ワゴンRからの乗り換え。 エコ&オーディオで楽しんでいきます♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父が衝動買いした車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
弟の車でした R1乗り換え時に売却しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ヒロ家2代目ワゴンR! 目指せ!追いつけ追い越せ!!C2の精神で地道にオーディオを・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation