• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月16日

ン(笑)

ン(笑) 商品名:
価格:3980円

買いそうになりました・・・



・・・嘘です(爆)

店員遊んでますね(笑)
ブログ一覧 | ネタ | クルマ
Posted at 2009/06/16 23:09:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

朝ご飯✨
sa-msさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

曇り(バイト)
らんさまさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 23:28
見た瞬間、思わず笑いました(マジ)(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2009年6月21日 23:29
でしょ(笑)

思わず3回くらい「んっ?」って唸っちゃいましたヾ(´∀`*)ノアハハ

その後ケータイでパシャパシャ撮ってたらいろんな人が寄ってきて「ん?」って唸ってましたw
2009年6月16日 23:28
ン???

買っちゃえ~☆
コメントへの返答
2009年6月21日 23:30
ん?(*´-ω・)ン?

D4なら良かったのですが(爆)

・・・チキンなので買えませんw

あっという間に人だかり(爆)
2009年6月16日 23:35
 隣のデイライト用のイカを買ったんじゃ?(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:32
・・・(;^ω^A ァセァセ

「ン」と、かな~り迷いましたがどっちも買いませんでした(爆)

イカの点灯具合は・・・「ン?」でしたよw

それよりも店員さんナイス過ぎです(。゚_ゝ゚)プ
2009年6月16日 23:36
つうか、、、

マジでコレは何でしょう??
(^^;;)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:33
Cossack「コレなんですか?」

店員「ん?どれですか?」

一同「ン?」

一同「・・・。」

・・・アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
2009年6月16日 23:37
スタンダードの「ン」ですね?

どっちかと言うと

値段の 3980円が 
・・8・円なら良かったのに!(爆
コメントへの返答
2009年6月21日 23:38
おそらくスタンダードでしょうね(笑)

でも間違いだとすれば面白すぎますw
写真撮ってたら人だかりになりました(笑)

8円だったら9円でもいいので全部買い占めますよ(・∀・)ニヤニヤ

今度行った時にまたチェックしてみます(爆)
2009年6月17日 0:15
んっ、買ったでしょ!

HIDがこー〇んで売ってることに驚いた。
コメントへの返答
2009年6月21日 23:41
「ン」買いません(爆)

HIDに限らず色々置いてますよ♪
バックスなどでは見かけないカー用品がウジャウジャしてますよ(笑)

駐車場も異常に広いので良い感じです☆

今度ここで衝動買いするかもオフしますか?(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月17日 0:20
メーカー名が『カーヨウヒ』、商品名『ン』
合わせて『カー用品』ってことですか~(笑)
こんなのあるなんて…面白すぎます( ´艸`)!!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:44
面白いでしょ~(´∀`*)ウフフ
「カーヨウヒ」ってメーカーもどうかと思いますがw「ン」という商品名もどうかと思います(爆)

「ン」は氷山の一角に過ぎないと思いますよ♪ここのコーナソはw

今度捜索してきます(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月17日 9:21
思わず『ン?』って言いそうになりますね~(^_^;)
んで買ったんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:45
何度も「ン?」って言っちゃいましたw

何度も「ン?」って言っちゃったもんだから人だかりが・・・(咳爆)

ちなみに「ン」は買ってませんよ(笑)

着払いで「ン」お届けしましょうか(爆)
2009年6月17日 17:45
「ン」のインプレまだですか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:22
「ン」はパーツレビューで(;^ω^A ァセァセ

給料日前でお財布が(゚Д゚;)ポカーン
な状態でしたので見送りました(爆)

うなぎさんの「ン」レビューお待ちしております(´~`*)b
2009年6月17日 19:01
ソ?笑
コメントへの返答
2009年6月22日 23:24
その発想はなかったです(笑)

カーヨウヒソ・・・

カーヨーヒソヒソ( ゚Д゚)ヤダァ(゚Д゚ )ネェ

・・・イメージ出来ません(笑)
2009年6月17日 19:03
これは面白いです!!爆

「カーヨウヒ社」の「ン」が欲しいんですけど~!?って店員さんに言ったら分かりますかね!?爆
コメントへの返答
2009年6月22日 23:25
でしょ!?

売り場でも一際目立ってましたよ(笑)

辺りはあっという間に人だかり(爆)

でも買ってる人はいなかったです
アハハ((⊂(∇`*)⊃))
2009年6月17日 22:02
センスのある店員さんですね(笑)

お店が公認しているところが最高です(爆)

コメントへの返答
2009年6月22日 23:27
センスと言うか何と言うか・・・(笑)

プラカードに差し込んだ&棚に取り付ける際に2度以上は見てるはずですが(爆)

なかなか良い雰囲気のお店です(・∀・)♪
ネタの宝庫であるのは間違い無さそうですので定期的にチェックしようと思います(・~・)ニヤニヤ
2009年6月18日 10:28
「ン」はパーフェクトなんですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:30
どうでしょうか(爆)

何だかとっても・・・
怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!
のは気のせいでしょうか(笑)

カーヨウヒ社・・・検索結果0ですw(●´∀`●)

これって・・・パーフェクト!(爆)

プロフィール

「まさかのアンテナ純正戻し(^_^;)」
何シテル?   11/06 16:51
広く深くがモットーです(^▽^;) こんな奴ですが宜しくどうぞ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフ ハーフメッキドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:53:23
DIA-WYTE レッドテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:49:24
TOYOTA純正 LEDイルミネーションビームスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:45:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS DAA-ZVW30-AHXEB 30系後期のプリウスです。 埋もれてしまうの ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
アベンシス DBA-ZRT272W-AWXGP 270系後期アベンシスです。 ほんと真 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
LEGNUM 1.8 Vient GF-EA1W 3年越しの恋で初めて買った車です。 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MarkX 300G Premium "S Package" Vertiga仕様 DBA ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation