• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月15日

やっと・・・(>ω<;)ふぅ・・・

やっと・・・(>ω<;)ふぅ・・・ やっとシートカバーを装着しました(>ω<;)ふぅ・・・

仕事帰りにチマチマやっていたので
3日間もかかりました(;^ω^A ァセァセ

適合車種が違う感じでしたが(爆)
意を決して購入(*´・ω・`*)ドキドキ

装着も無事大丈夫でした☆ε-(*´ω`*) ホッ

リアシートの施工がスッゴク大変。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

汗ダクダクで作業です。


大汗かいた後は洗車&先日当選したガラコを施工☆

ガラコで事件が起こりました(笑)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予感は的中♪・・・っけ、ケバケバがぁ・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


ケバケバ取るの大変でした(笑)

詳しくは雨が降った際にインプレします♪


【パーツレビュー】
シートカバー
ターミナルブロック
ブログ一覧 | マークX | クルマ
Posted at 2009/06/15 09:55:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

休養と二筒流?
バーバンさん

車検⑨。
.ξさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 10:20
偶然ですね~。
僕も昨日、シートカバー取付ました。
しかも、Cossackさんと全く同じやつを(・ω・)ノ

力任せにやったら、「ビリッ」って音がしたけど・・気にしてません(笑)
このカバーって、ちょっとごわつてませんか?
コメントへの返答
2009年6月16日 22:07
おぉ!なんと!(笑)
私も少しビリってますヾ(´~`*)

カッターで穴を開けたときに吹っ切れました・⌒ ヾ(*´ー`)ナンデモイイヤ

運転席側の座面のシートがズレてますので今度手直しが(;^ω^A ァセァセ

装着した感じは結構ゴワつきますね(-~-;)

ベレッツァはどんな感じでしょ!?
2009年6月15日 11:04
この時季は辛い作業ですょね冷や汗
僕も同じだったかなexclamation&question
コメントへの返答
2009年6月16日 22:10
日陰&夜間の作業でも汗ダクダクで脱水症状になりかけました(;TωTA ァセァセ

リアの座面が大変なこと。。。

もう少し馴染んでくればシワも取れると思うのですが、シンジュさんのはどんな感じですか?ピッタリきてますか?(´・∀・`)ニヤニヤ
2009年6月15日 12:01
この間某お方のに純正オプション付けましたが、一人じゃつらい作業ですね~。
今度座らせてね☆
コメントへの返答
2009年6月16日 22:12
あのお方ですね♪(・∀・)ニヤニヤ

・・・となると次はshotoさんの番ですね(笑)

今度はリベンジ!洗脳オフですね♪
早く来月にならないかなぁ。。。(。・ε・`。)ゞ
2009年6月15日 12:11
一緒のブツですね(≧ω≦)
自分のはリアすら付かなそうな勢いですげっそり

今週手が完治したらシートバラす予定ですけど装着の際全シートバラしたりされましたか?
コメントへの返答
2009年6月16日 22:16
お揃いが多いみたいですね(笑)

シート形状ってそんなに変わるものですか!?(・・。)?

リアは結構苦労しましたよ~(;^ω^A ァセァセ
装着はバラせるところはバラしましたよ☆おかげで直すのが大変でしたが(汗)

早く完治するといいですね☆
2009年6月15日 12:17
こんちは(^∀^)ノ シートカバーは私も検討中です。しかし失敗を恐れてなかなか前に進めずです… また購入の際は色々教えてくだされm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月16日 22:19
こんばんは(●´∀`)ノ
シートカバーはタイミングですよ☆
装着は秋以降がおススメです(大汗)

同じ大阪ですので私で良ければお気軽に~(笑)
2009年6月15日 13:21
シートカバー、いい感じですね。

その内ちゃんとしたシートカバーにしようと思いつつ
取り敢えず、格安でポチッたレースで我慢しよう状態で早1年以上
このまま、レースで終わるかもしれません。妙なミスマッチが最近好きだったりσ(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:23
そ、そうですか?(人´ω`*)

ファブリックシートが好きでしたが、イメチェンというか、変化が欲しくて買っちゃいました☆

ホントですね!!Sパケにレースはコントラストが効いてて斬新です!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

オリジナリティが良いデスネc⌒っ,,゚Д゚)φ...
2009年6月15日 17:14
シートカバー装着ご苦労様です!
大変そうな作業ですね。

自分のリアにもM'sのシールが貼ってありますが
ケバケバにはいつも悩んでいます冷や汗
コメントへの返答
2009年6月16日 22:26
以前ノッコさんのカバーの施工である程度学習していましたが、純正のカバーとは勝手が違い、大変でした(>ω<;)フゥ

まさか自分で切るとは・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ケバケバはカッティングシートの宿命ですね(^ー^* )フフ♪
いっその事全部剥がしてバージョンアップしようかと思いましたが気力が持ちませんでした(笑)
2009年6月15日 18:08
連コメですが…
そろそろ“BEWITH”●投げしますが(爆)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:28
いつもお世話になっております☆

BEWITHステッカーいつでも出来ますよ☆
サイズが分かれば発射しますが(笑)
いっそ90cm*1.8mくらい逝きますか(´・∀・`)ニヤニヤ
2009年6月15日 18:12
こんにちは このシートカバーの初陣を切った私ですが(爆)
Fパケ用とノーマル用では リアヘッドレストが だいぶ違いますから大変ですね
コメントへの返答
2009年6月16日 22:33
これはこれは(笑)
実はかなりチェックしてました(´・~・`)ニヤニヤ
リアの座面はヘッドレストの穴周りをカッターで切り刻むのが大変でした(;^ω^A ァセァセ

ピッタリ馴染んでくれると良いですが☆
2009年6月15日 19:31
シートカバー取り付け大変なんですねー。お疲れ様です!
フィッティングも良さそうですね♪
またオフでお会いしたら見せてください(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:39
そりゃぁもうてーへんでした!(`Tω´T )ノエーン!!

フィッティングはどうなんでしょうかね?
被せたばっかりなので多少エッジ部分がシワシワですが(;^ω^A ァセァセ

馴染んでくれると信じてます(爆)

ごじろんさんのオーディオ見た後にお見せしますね(笑)
2009年6月15日 21:09
シートカバー、高級感アップですね☆
ガラスのトラブルといえば・・
先日、油膜取り作業中・・
ついでに磨いたサイドミラー

・・・

ミラーにやるもんじゃないッスねww
コメントへの返答
2009年6月16日 22:42
高級感はアップしましたね☆

・・・が、炎天下に停めておくとアッチッチになりますね(;^ω^A ァセァセ

冬は逆にヒヤヒヤになりそうなのでオプションのシートヒーターを買おうか迷ってます(爆)

サイドミラーどうなったのですか?
(´・ω`・*)キニナル・・・
2009年6月15日 21:29
こんばんは。

シートカバー取付ご苦労様でした♪
日曜は自分もリアシート外して、配線と格闘してました(笑)
次のオフ会で見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月16日 22:46
こんばんはです(●´∀`)ノ

予想以上に大変でした(;^ω^A ァセァセ
ds-501さんの急激過ぎる進化について行けないっす・・・∩(*☆∀☆*)∩
配線ですか・・・(・∀・)ニヤニヤ

シートはお見せ出来るほどのブツでは無いですよ(笑)
2009年6月15日 22:32
自分はベレッツァのシートカバーだけどフロントの座面だけまだついてないです( ̄3 ̄)

2月に買って4ヶ月立ってるのに(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2009年6月16日 22:48
おぉ!気になってたベレッツァですか!?

ぜひぜひ装着して写真アップしてくださーい!!(笑)

機会があったら是非拝見させてくださいc⌒っ,,゚Д゚)φ...
2009年6月15日 23:49
お疲れサマでした(^^;;)

私もコレです(笑)★
私はリアがうまく付けられず丸投げカマしました☆
しかし夏の作業は死にますねぇ(TдT;)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:50
お疲れ様でしたε-(*´ω`*)

お揃いですね☆
リアはホント苦労しました(-д-`*)ウゥ-
夜間作業でしたが、手こずる&汗ビッチョリでゲンナリでした(笑)

寒い時期にするべきでした(;^ω^A ァセァセ
2009年6月16日 20:35
シートカバー・・・何気に、最近・・・気になってます(笑)
コメントへの返答
2009年6月16日 22:54
最近シートカバーが流行っているみたいですね(*゚~゚)

もう既に発注済だったりして(笑)

レビューお待ちしております(爆)
2009年6月17日 12:41
(´・ω・`)ンー

(≧▽≦)カピバラサンー!!

壁│彡サッ

壁│ω・`)オツカレサマ・・・
コメントへの返答
2009年6月21日 23:27
すっごく大変でしたー!(ノдヽ)エーン

これでカバー族の仲間入り♪

カピバラさんは相棒です(◎ノ´∀`)ノ

会社の机でカピバラさんが4・5匹飼ってますw

次回5日(´・∀・`)ニヤニヤ
期待してます☆

|彡サッ!(謎)

プロフィール

「まさかのアンテナ純正戻し(^_^;)」
何シテル?   11/06 16:51
広く深くがモットーです(^▽^;) こんな奴ですが宜しくどうぞ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフ ハーフメッキドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:53:23
DIA-WYTE レッドテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:49:24
TOYOTA純正 LEDイルミネーションビームスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:45:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS DAA-ZVW30-AHXEB 30系後期のプリウスです。 埋もれてしまうの ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
アベンシス DBA-ZRT272W-AWXGP 270系後期アベンシスです。 ほんと真 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
LEGNUM 1.8 Vient GF-EA1W 3年越しの恋で初めて買った車です。 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MarkX 300G Premium "S Package" Vertiga仕様 DBA ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation