• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

映画鑑賞!12〜19本(≧∀≦)

映画鑑賞!12〜19本(≧∀≦) 皆さま、大変ご無沙汰してます^ - ^
お元気ですか?(笑)
ちょっと、ダーリン💕が色々とバタバタしてまして、私もそれなりに^^;
これから、ちょこちょこと、みんカラ復活します(*'▽'*)
宜しくお願いします🤲

そして、いつもの様にGWは、ずっと仕事のダーリン💕
私は今年のGWは!!
映画鑑賞三昧でした(笑)
その前からの映画から記録させて頂きます

まずはコチラ!12本目
『ネメシス』
黄金螺旋の謎
謎を解くたび、誰かが死ぬ。
言わずもがなの!
広瀬すずちゃん
櫻井翔
TVドラマを観てたので

うーん、ちょっと複雑だけど、広瀬すずちゃんが可愛かったから良し(笑)


13本目
『仕掛人 藤枝梅安 2』
狂った悪。狂った善。
2も期待通りのストーリー
凄く面白かったです

ともかく、なんて言っても
豊川悦司さんが艶っぽくて、カッコいい\(//∇//)\


ここからGWに突入!!
実は、近くのショッピングモールのカードを持ってるとGW中、500円で映画観れたのです!観まくりました\(//∇//)\
14本目 劇場版
『TOKYO MER 走る緊急救命室』
必ず、守る。
もちろん、TVドラマで超観てました!
最初から、最後まで、目が離せないストーリー

手に汗握る位、緊迫感が凄かったです!
お薦めです💖


15本目
『聖闘士星矢 The beginning』
運命を、超えてゆけ。
漫画の聖闘士星矢は、殆ど読んだ事はありませが、面白かったです
まだ、序章な感じでしょうか?

ともかく、新田真剣佑さんが、身体も凄くて\(//∇//)\超カッコ良かったです💖


16本目
『東京リベンジャーズ2』
血のハロウィン編
信じぬく。この仲間を。
1も鑑賞したので2も!

イケメン揃いで、目の保養\(//∇//)\
続きが気になります!

カード貰いました!


17本目
『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』
銀河の落ちこぼれたちよ、
ラストバトルを響かせろ。
マーベル大好きなので、ずっと楽しみでした

ガーディアンズ、いつもながら、破茶滅茶で楽しかった〜(≧∀≦)


18本目
ザ・スーパーマリオ・ブラザーズ
観る予定は無かったのですが、何となく(笑)
分かりやすいストーリー
マリオ達が繰り広げる世界が可愛かったです



最後、19本目
『名探偵コナン 黒鉄の魚影』
絶対絶命の海洋頂上決戦
ミステリー遂に開戦ー
コナンの映画は、どんどん壮大なストーリー展開になってますね〜
面白かったです💖

映画館でコナンを観るのは初めてかもしれない(笑)
基本的にTVで放送するのを観てるだけだったから!


映画、500円鑑賞は今日まで!
沢山堪能させて頂きました\(//∇//)\
来年も是非、500円企画をお願いしたいです!!



久しぶりのブログなのに、超長くなってしまいました(>人<;)
お付き合い下さった方💕
ありがとうございました😊

また、ブログにアップ出来なかった、お出掛け等も少しづつアップしていこうと思ってます
これからも、懲りずに、ダーリン💕とアテちゃんとキャスくんを宜しくお願いします(^人^)💖

ブログ一覧 | 映画観てきましたぁ~(#^.^#)
Posted at 2023/05/07 19:27:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

映画鑑賞〜30本目♪(^^)v
スノウホワイトパールさん

ザ・フラッシュ⚡️
Black & Blueさん

映画鑑賞♪20〜23本!その他〜
スノウホワイトパールさん

名探偵コナン100万ドルの五稜星  ...
わんぱくキッズさん

映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征 ...
スーパーだいちさん

映画「美少女戦士セーラームーンCO ...
けろ。さん

この記事へのコメント

2023年5月10日 8:28
スノウホワイトパールさん💕
おはようございます😃
映画三昧でうらやましい~
しかも500円って!
それは観るしかない♡
東リベ1は観ました~
やばい💦2、3と続きますよね😅
観に行けるかしら。

お忙しいようですね!
また落ちついたらブログ書いてくださいー♪

では!(ФωФ)
コメントへの返答
2023年5月10日 9:48
ぼうちゃさん♪
おはようございます☀

500円のワンコインは、行くっきゃないですよね!
(≧∀≦)
GW、ずっとお仕事、頑張ってるダーリン💕には、申し訳ないと思いつつ(^^;;観まくりました(笑)

東リベ1観てるなら、是非2.3も観ないと\(//∇//)\

だいぶ、落ち着いて来たので、ブログアップします⤴️

ぼうちゃさん💕
コメントありがとうございました😊

余談ですが、石川県の地震の影響で、聖闘士星矢を観てる時に、1番盛り上がり始めた所で、15分程、映画が止まってるしまったのでしたΣ(゚д゚lll)
観てる映画が途中でとまったのは、ナント二度目の経験です(^◇^;)
2023年5月25日 20:55
凄い!映画見過ぎ!
こんなに、こんなに見たの?
映画評論家になれますよ〜。

私は、コナンです。
灰原ちゃんフャンの私ですから。
コメントへの返答
2023年5月25日 21:41
かきくけこ、、さま♪
お元気でしたか?

ハイ*\(^o^)/*観ちゃいました〜
ダーリン💕お仕事だったし、何と言っても、500円で観れるなんて、映画好きには堪りません\(//∇//)\

コナンも面白かったです💕
私的には、蘭さんの空手の強さに憧れます\(//∇//)\

プロフィール

「デコパージュ✌️ http://cvw.jp/b/3194183/47731885/
何シテル?   05/20 00:47
スノウホワイトパールです ちょっと旧いけど大好きなGYアテンザとツートーンがキュートな キャストアクティバ♪(^o^)/~~2人の2台でたくさん新しい世界を見つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ キャスくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ミライースの“いっくん”から乗り換えました(^^)v グレードはGプライムコレクションっ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン アテちゃん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
燃費はあまり良く無いけど、仕方ありません (๑・̑◡・̑๑) 格好良くて美しくて ホン ...
ダイハツ ミライース いっくん (ダイハツ ミライース)
ともかく燃費が良いです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation