• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月31日

絵を描いてもらった!

絵を描いてもらった! skeb(有料のイラストリクエストサービス)でいいデフォルメ具合で可愛い絵を描く方にお願いしてセブンを描いてもらった!
カワイイ!!

ついに名刺が作成できます。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/31 21:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

京商ミニカー らき☆すたロードスタ ...
みかんZさん

ロゴの彫刻
yooky17(ゆうき)さん

とりあえず描けるものは描いておく。
立石かんなさん

タバコとモータースポーツ…
けーえむさん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

描いては保管し、描いては保管し。
立石かんなさん

この記事へのコメント

2022年11月1日 0:45
パンク大変でしたね~

SEVEV7になっているのでSUPER7の方がいいかと・・・
コメントへの返答
2022年11月1日 8:41
セブンって軽いから修理したタイヤでもパンクしないとタカを括ってたのでビックリしましたー

superバージョンもあるんですが、roadsportの頃はモデル名に入ってないので悩んでます。superの方が字面もいいのは確かなんですよね🤔
2022年11月1日 9:04
ドライバーの顔はかぶとむし希望w
コメントへの返答
2022年11月1日 9:23
たしかに🦀 
さかなクンみたいに帽子にツノつけますかねー
2022年11月1日 12:24
アイコンの方が良い味出てると思います…(笑 
コメントへの返答
2022年11月1日 12:47
いらすとやのフリー素材ですがカワイイですよね
コイツも入れないとハイドラで見つけにくくなりますね
2022年11月1日 20:11
かわいいし、すごく良いイラストだと思います。いいな~(^ω^)
コメントへの返答
2022年11月1日 22:27
自分で描いたんじゃないですけど、ほめられるとうれしいですねー。むかしの偉い人が自画像を描いてもらった気持ちが少し分かりました🤏

プロフィール

「POPEYE 2024年6月号 100ページ」
何シテル?   05/12 09:34
車はエンジン1つ、車輪4つ、椅子が2個まで、屋根は開くのが前提です! 最近は車輪は3つ、椅子1つでもいいような気がしてきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステッカーチューンと勉強?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 19:06:40
帰ってきたぁ〜 \(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 19:00:37
実は結構ヤバかった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 18:56:12

愛車一覧

ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム ロードスポーツに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC後期です

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation