• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

今日の1品ネタ

今日の1品ネタ 以前、この方が紹介していたこれを飲んでみたくて、売っているというその方の職場に買いに行きました。



バレないようにこっそり行ったのですが、奥と次男坊がトイレから出てきたところ、バッタリ!と・・・・・
















バレました・・・( ̄▽ ̄;)










お忙しい中でしたが、少しお話しをして帰路に。
突然すいませんでした・・・・( ̄▽ ̄;)















飲んでみた感想ですが、美味しかったです( ̄▽ ̄) ニヤ


















そして今日、地元でも同じ物を見つけました。




同じ物を買っても面白くないので、姉妹品らしきひんやり夏みかんゼリーというのを買ってみました。









少々水っぽい感じもしましたが、さっぱりしていてよかったですよ~




















最近、エスネタの無い自分ですが、奥より「安いものならいいよ」とのありがたいお言葉を頂いたので、オークション徘徊しています・・・











ナニつけようかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ









あと1人で、お友達100人・・・
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/08/26 13:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2008年8月26日 14:16
こんにちは~♪

「この方」お元気でした?

しかし、良い奥さんですねぇ~

わたしは、いつもコソ~リ弄ってます(爆)

さて、100人目は誰でしょう?
コメントへの返答
2008年8月26日 21:45
こんばんは^^

「この方」元気でしたよー
ちゃんと仕事してました(爆)

たま~にある「アメ」ですから・・・
いつもは「ムチ」ばかりなんで・・・( ̄▽ ̄;)

100人目、誰になるでしょう??
こちらから強制的に行くかも?!
2008年8月26日 14:32
こんにちは^^

私もこれ何回か飲んだことありますが。
とても美味しいです。嬉


夏にはぴったりのジュースですね~♪

他にシリーズがあった様な・・・
コメントへの返答
2008年8月26日 21:46
こんばんは^^

さっぱりしててよかったです( ̄▽ ̄) ニヤ
暑い時にはぴったりですね
(北海道、急に寒くなってますが・・)

他にもあるんですか?!
探してみよーっと^^
2008年8月26日 17:09
こんにちは♪

オイラも夏みかんゼリーは飲んだこと

有りますよぉ。。(*^_^*)

オク徘徊・・・

オイラも安物狙いで・・・(謎
コメントへの返答
2008年8月26日 21:48
こんばんは^^

にゃわんさんも飲んだことあるんですか~
さっぱりしていて、いい感じでした

(; ̄ー ̄)...ン?
なんか狙っているんですか~?!
2008年8月26日 18:25
こんばんは~!

…あの方の所までジュースのお買い物???

しかもこっそりですか????

…乙でしたm(_ _)m

ポチ品…期待してますよ(^_^)v
コメントへの返答
2008年8月26日 21:50
こんばんは^^

奥の実家からの帰りに寄って行きました。
通り道だったので( ̄▽ ̄;)

迷惑かけたらいけないと思ってこっそりと・・・

バレましたが・・・(自爆)

ポチ品、なんにしようか迷ってます・・・
2008年8月26日 19:20
こんばんは^^

奥様と次男君を見たとき、「ん?・・・似てる・・・」って思ったけど、まさかこんな所でって思ったら、本人でした(笑)

オク徘徊、頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2008年8月26日 21:52
こんばんは^^

先日は突然すいませんでしたm(_ _)m

こっそりと帰るつもりだったんですが、見つかっちゃいました(笑)

オク、なんにしようか悩んでます( ̄▽ ̄;)
2008年8月26日 22:34
こんばんは♪

奥様、随分ご理解ありますね!

オークション徘徊でイイ物が

見つかるといいですね(^^)

あと、友達あと1人頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 23:11
こんばんは^^

たま~に「アメ」を与えられます( ̄▽ ̄) ニヤ

オク、徘徊していますが悩みますねー
目移りしちゃって困ってます

それが楽しかったりするんですが(笑)
2008年8月26日 22:47
こんばんは~^^

これ見たことないですけど、

北海道限定ですか@@?

(ソラチのしゃぶしゃぶのタレは

友人達に大好評でした^^)

旨そうだ^^

探してみます~~@@;

コメントへの返答
2008年8月26日 23:10
こんばんは^^

どうなんでしょう?!北海道以外にもあると思いますが・・・
わかりません(笑)

ソラチのタレは美味しいですよ
あと、ベルってメーカーのタレもおいしいです(北海道以外にも売ってるのかな??)

ぜひ探してみてください^^
2008年8月27日 0:20
こんばんは♪

オク?なの??
喋らせないのかな~?(誘爆)
コメントへの返答
2008年8月27日 5:53
おはようございます^^

許可された金額が金額なんでオクです(笑)

しゃべるのは・・・
もう少し先になりそうです(爆)
2008年8月27日 0:33
こんばんは

ネタのために、あの方の職場まで買いに行くなんて(笑)


オク徘徊、安いの基準も人それぞれ!!

嫁さんと価値観と金額一致してますか?(爆)

コメントへの返答
2008年8月27日 5:55
おはようございます^^

奥の実家からのの帰り道に寄って見ました。
どーしても飲みたかったんで(自爆)

>安いの基準・・・
恥ずかしくて明かせませんが、具体的な金額を提示されているので、その辺は大丈夫です(笑)
2008年8月27日 10:27
あの方ってもしやあの方?

アポなしで立ち寄ったんですね(^-^)



皆さ~ん!お友達100人目を達成された方は、そのジュースを進呈されるそうですよ(嘘爆)

コメントへの返答
2008年8月27日 19:57
こんばんは^^

あの方です( ̄▽ ̄) ニヤ

こっそりなんで、もちろんアポなしで行きました( ̄▽ ̄;A

着払いで送りますよ~(爆)
2008年8月29日 21:28
このジュース美味しいですよね。

最近は飲んでないですが確か別の味もありますよ。
コメントへの返答
2008年8月30日 7:33
おはようございます(^o^)

さっぱりしていておいしかったです

他の種類、探してみます(^^)

プロフィール

「マフラー交換♪

何シテル?   06/04 07:16
2014.1.26、エスティマから、アクアに乗り換えました。 派手な弄りはできませんが、ちょこちょこ弄って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワゴンR買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 21:47:47
【ジョイランド樽前(跡地)】(北海道苫小牧市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 13:15:43
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/24 21:10:39
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
グレード:G オプション:スマートエントリーパッケージ、LEDヘッドランプパッケージ、ナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に妻が使用しています。 特別仕様車らしく(中古なのでいまいちはっきりしない・・・)、め ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚を機にプリメーラから乗り換えました。 グレードはアブソルート、色もそのグレードの専用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation