人を乗せる機会が増え、レビンの買い替えを検討。 中古車で探すものの、Type S、サンルーフ、赤/黒革シート付きの仕様が全国に1台も見当たらず、思い切って新車で購入。 生産日が8月8日「エイトの日」という数奇なクルマ。 ちなみに、この日発表されたロータリー40周年記念車も一次検討したものの、色が好 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月16日
Yahoo!オークションで静岡にて捕獲。 機関系の調子は悪くなかったが、程度がいまいちだったので、車検が切れるタイミングで知り合いの車屋さんに委託販売。 現在は千葉のレパード乗りのもとへ。 平成19年の全国レパードミーティングで再開しました。 いいオーナーさんにもらわれて良かったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
レパードを失い次期レパードを捜索中に足代わりになるMT車を探していた時に、近所の中古車ショップで捕獲。 MT車を離れていた私にとっては、いいリハビリ車になりました。 4AGエンジンは絶好調! サブの車は晴れの日専用の為、一番活躍している。 エイト導入時に下取りに出すことも考えたが、2束3文。あまり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
ネットで知り合った友人のつてで京都まで行き捕獲。 この車のおかげで多くのレパード乗りと知り合うきっかけが出来ました。ありがとう。 2度あることは3度ある。 雨の日に滑らせ過ぎて自爆。本人も入院。 ゴメン、本当にゴメンよ~!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
サンルーフなしの黒・アルティマターボ。 当時、紺・フル装備のアルティマターボを探していたのだが、なかなか見つからず、偶然、走行が少なくお買い得な車を発見したので妥協。 埼玉にて捕獲。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
人があまり乗っていないという理由と、あぶない刑事の影響で購入。 オプションでサンルーフが付いてました。 ある日ミッションが壊れてしまい、修理するか悩んだ末(半年間不動のまま所有)、後期に乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
初めて買った車。 運転が下手くそなのに、見え張って買ってしまった。 不慮の事故でぶつけられ、止む無く廃車。 ゴメンよ~。 画像はカタログ写真を一部加工
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
ネット関係で知り合った人から購入。 内装をかなり大事にされていたようで、革の状態はピカイチ。 外装にエクボが多くありましたが、友人の紹介のデントリペアで綺麗に。 現在は車検切れで保管状態。 自他共に早期復活を願う今日この頃。 【追記】 平成19年12月18日車検取得し復活!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
正式車名は「VM180 ZAGATO」と言う。 イタリアのカロツェリア「ZAGATO」がデザインを手がけ、トヨタモデリスタインターナショナルがMR-Sをベースに仕上げたコンプリートカー。 平成13年の東京オートサロンにて一目惚れ。 MR-Sが2台はゆうに買える価格設定で、絶対に買えないと思っていた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月10日
嫁さん専用MR-S。MT車。 通称「赤まるちゃん」。 嫁さん、売る気全く無し!
所有形態:家族のクルマ
2007年09月10日