• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

維持り初め~(;^ω^)

皆さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

正月休みも今日で終わりの影です^^

明日からの3日間は、社会復帰の為のリハビリ期間です:(;゙゚'ω゚'):

この休みも、ほぼファーマーしてましたが何か?(笑)

そんな中、年末年始のスキマ時間を利用して、

ささやかなひと時を~♪

ボンネットのレーシングラインの貼りなおし

年末に撤去まではしてあったので、

年始の維持りは貼るだけ!

今まで貼ってあったサイズと同じ30mm幅と150mm幅

隙間は30mm設定

仮あわせからの


完成~(;^ω^)


今月の維持りはこれで終わり!

月末に国家試験を受験しないといけないので、

そろそろ勉強しようかなぁ

やる気ゼロのこんな生半可な気持ちじゃ、勿論受かるはず無いけど、

とりあえずちょっとだけ頑張ってみようと思います(;・∀・)

なので、暫くブログもお休みすると思いますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/04 23:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 6:56
お疲れちん〰✨

維持りはOK👌ですね〰(*´ω`*)

勉強頑張ってくださいp(^-^)q
コメントへの返答
2017年1月5日 23:01
お疲れちゃ~ん^^

もう維持りで精一杯ですぅ(;^ω^)

今日も気合だけで、

テキストの表紙見ただけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2017年1月5日 7:33
どもです!
月末の試験頑張って下さい
資格を『鳥』に行きましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2017年1月5日 23:03
まいどです^^

ぜんぜ~ん、やる気が出ない(笑)

明日から頑張ります(;^ω^)
2017年1月5日 9:06
お疲れ様です。

試験頑張って下さい。
コメントへの返答
2017年1月5日 23:04
お疲れ様です^^

もうやらされ感が半端無いので、

間違いなく滑りますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2017年1月5日 11:28
国家試験すげぇ。
がんばってね(*^。^*)
コメントへの返答
2017年1月5日 23:05
会社命令で、本人にその気なし

だから、受かりましぇ~ん:(;゙゚'ω゚'):
2017年1月5日 13:00
リーマンにファーマンに国家試験とは…

頑張って下さいね!
コメントへの返答
2017年1月5日 23:07
もう、こうなったら寝る間も惜しんで・・・

これ受かっても、なんの見返りも無いから、

マジでやる気が出ないっす(;´Д`)
2017年1月5日 17:27
お疲れちゃんです〜

何?何?勉強ですと〜!

頑張ってください
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
コメントへの返答
2017年1月5日 23:08
お疲れちゃん^^

そうそう、るきパパさんのいちばん苦手なヤツ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

勉強嫌いな、俺が受かるわけが無い(; ・`д・´)
2017年1月5日 17:58
国家試験……(゜ロ゜;ノ)ノ
頑張れ~影さん‼

オイラは
勉強の仕方も忘れちゃった( *´艸`)
コメントへの返答
2017年1月5日 23:10
国家試験とはいえ、今更転職も難しく・・・

たとえ受かっても、昇給なし_| ̄|○

そして、何より本人にやる気なしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私の辞書に、勉強という文字はありません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2017年1月5日 20:57
お疲れちゃ~~ん♪

なぬ?国家試験??

ちょこっとプラスちょこっと頑張って~~
コメントへの返答
2017年1月5日 23:12
お疲れちゃ~ん♪

そうそう、国家試験!

明日から、明日からと・・・

既に2ヶ月経過`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

明日から頑張るかぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2017年1月5日 22:42
こんばんは、影さん^^

レーシングラインが綺麗になりましたね^^

国家試験・・・久しぶりに聞きました。

無事合格するのを祈ってますよぉ~(^O^)/
コメントへの返答
2017年1月5日 23:15
こんばんは、チャーさん

汚かったラインが綺麗になりましたよん^^

試験なんてガラじゃいし、

やる気が出ないし、

テキスト1行読んだところで、睡魔が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2017年1月6日 22:09
こんばんは~

みんカラ、プチ欠勤中でした・・
遅くなってゴニョゴニョ(笑)
おぉ~!!復活ですねぇ♪♪♪
うん!私のよりカッコイイと思ったら
幅が違うのですね( ̄▽ ̄;)メモメモ

国家試験ですか…
リーマン、ファーマンと休まる時が!!
私と会える日までは無理せずに元気にして下さいね(笑)
コメントへの返答
2017年1月6日 22:28
( ノ゚Д゚)こんばんわ

いや~、心咲パパさんからの嬉しいなぁ♪

この幅が、オイラの黄金比`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

心咲パパさん号のラインも、

決まってまっせ~(・∀・)イイネ!!

こうしてコメント入れてる時点で、

勉強してないのが、バレバレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

会えるまでは、絶対倒れませんぜ!w
2017年1月9日 21:49
今晩は〜!
国家試験頑張って下さいね〜( ◠‿◠ )!
コメントへの返答
2017年1月10日 12:29
こんちは~^^

本人に気がないので、

受かる訳がないけど、

なんとなく頑張ります(笑)


プロフィール

「明日は雨☔だから、とにかく田植え終わらせないと…  って、天気☀良過ぎて、めっちゃ暑い😵‍💫」
何シテル?   06/01 15:12
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation