• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月30日

思い立ったが吉日(;´∀`)

思い立ったが吉日(;´∀`) 皆さんこんにちは。







あるいはこんばんは。







日記です。
m(_ _)m




こないだからガンプラ触ってたんですが、




接着剤乾くまで何も出来ませんので、

なんかしたくて、


(;´∀`)





2個食いならぬ、

4個喰い?(;´∀`)


何が何やら〜(;´∀`)




混ぜるな危険。(;´∀`)


ガンキャノンは意外と部品多いですね〜
(;´∀`)
しかし、よく曲がる〜


300円の頃のがウソみたい・・・ 
(^_^;)

リアルグレードなんて想像を絶しますね?
(;´∀`)
買った事無いです〜(;´∀`)

高いし・・(^_^;)

ステッカーちっちゃいし・・
(;´∀`)




しかし、

こんな事もない限り、

ガンプラ触れませんかね?
(;´∀`)

蓋を閉めたら中々開けれませんね?
(;´∀`)


閉める前に他のを開ける。
(;´∀`)


ドツボにハマりますかね?
(;´∀`)



思い立ったが吉日(;´∀`)


イイ方向へ向かうとイイですね〜〜
(;´∀`)











ちゃんちゃん


















ん?(;´∀`)
ブログ一覧 | 模型 | 日記
Posted at 2023/08/31 00:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW 640i グランクーペ故障
けん1234さん

ボンネットが開かない件を改善
たがCさん

ISのトランクについて……
BLUE ROSEさん

明日は仏滅、今日も晴れ、おはようご ...
M7.4さん

簡単なハズなのに
mastaceさん

ROOF CONTROLLER
オハさん

この記事へのコメント

2023年8月31日 6:40
キャノンとタンクときたら、もうガンダムも作るっきゃないっすよ!

最後のカプチーノはもしかして…?
コメントへの返答
2023年8月31日 8:21
ガンダムは去年作っちゃいました〜
(;´∀`)V作戦〜

学研のおばちゃん状態です。
(;´∀`)
まだかな〜まだかな〜
この曲知らんか〜
(;´∀`)
2023年8月31日 12:02
こんにちは!

そのカプチーノ、もしかして買っちゃったり?ですか∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2023年8月31日 12:11
こんにちは(^o^)

マサカのマッサ〜
(;´∀`)

ライトはまだ修理出来て無いんです〜
(;´∀`)
2023年8月31日 20:23
先週末にお店の前を通ったらピットに入ってたんで、まさかかつPさんが?と思ったんじゃけど本当にそうだったんじゃね〜😁
コメントへの返答
2023年9月1日 7:36
おはようございます。
(^o^)

ありゃ〜?(;´∀`)
アノ店ご存知でしたか〜
(;´∀`)
息子さんが社長なんですね?
黒瀬のお店は叔父さんの店って言ってました。
(;´∀`)
2023年9月1日 11:49
何を隠そう自分の乗ってたカプチーノも同じ店で購入だったり😁 四半世紀以上前の話しじゃけどね〜😁
コメントへの返答
2023年9月1日 12:34
ありゃま~(;´∀`)
なんという偶然。
(;´∀`)
しかし永く乗られちゃったんですね〜
(;´∀`)
ワイは今からです〜
(;´∀`)
最終型って言ってました。

プロフィール

「F35C来るんかな〜? http://cvw.jp/b/3197133/47789208/
何シテル?   06/18 22:04
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation