• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

いつもと違う定期便

いつもと違う定期便 皆さんこんにちは。







あるいはこんばんは。




こないだの


日記です。
m(_ _)m










いつもの五洋売店。

朝5時過ぎ着。

だいぶん朝日が遅くなってきて、
日が短く感じますね〜
(;´∀`)
まだ太陽出て来てません。

信号も点滅…



アレ?店主が今日は居ない・・・
(;´∀`)



少し早すぎたか?
(;´∀`)




ヤバい!



ん?あるのか?
(;´∀`)



天ぷらうどんしか残って無いや・・

まぁイイや〜

(;´∀`)


肉うどん用に天ぷら持ってきたけど使わずに、

レンチン卵とネギととろろ入れて〜



ご馳走様でした〜
(;´∀`)

箸がラストでした~

危なかった〜(;´∀`)

次の人ど〜すんじゃろ〜
(;´∀`)








ホイからいつものアレイからすこじま



あきもだいぶ、塗装がくたびれて来てますね?
(;´∀`)


六時半でこの明るさ。



朝のラッパまでは、時間がありすぎますね〜
(;´∀`)


数字の消えた跡がある・・・



なんか違う?




救難艦が居るって平和ですね〜

ちはやさん







ありゃま~カワE花も〜


















ありゃま~(;´∀`)




なんか違う車やね〜
(;´∀`)












そ~いや〜〜ぼちぼちでんがな〜


かがさん〜〜
(;´∀`)




又こっち来ちゃったんやね〜
(;´∀`)



アノピンクのコンテナ船が居なけりゃ〜

充分デカいやつなんですがね〜
(;´∀`)



コレの為にスキージャンプ台出来んかったって聞いた事も・・・
(;´∀`)
バランス?


番号書かんのんかな〜?


ど〜なるんですかね~
(;´∀`)
















かがを観たいばっかりに、



音戸大橋寄るの忘れて




7時過ぎにはお家に着きましたとさ〜
(;´∀`)


また天気のイイ日に・・・






ちゃんちゃん









落ちが・・・


 (;´∀`)









えいっ!!











ナイス(≧∇≦)b





追伸






あの後ココに(;´∀`)



ブログ一覧 | 呉 アレイからすこじま | 日記
Posted at 2023/09/04 21:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビビちゃんの誕生日と新製品?
かつPさん

久々の定期便
かつPさん

もうすぐかが?(かな?)
かつPさん

撮り直し 青空のオープンイイネ〜( ...
かつPさん

まさかのマッサ(;´∀`)
かつPさん

毎月1日は・・・釜揚げうどんの日!
pleasure-71さん

この記事へのコメント

2023年9月8日 19:52
メッチャレーシーですやん♪(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年9月9日 8:09
そ〜なんですよ〜
(;´∀`)
チビっ子振り返って見てました。
(;´∀`)
ワイもチビっ子・・・(^_^;)
2023年9月10日 9:07
軽油が安くなったら早朝に付き合いたいです。

それにしても「かが」の緑のネットの意味が気になります。
コメントへの返答
2023年9月10日 16:07
こんにちは(^o^)

また音戸大橋の下で
一緒に写真撮りたいですね〜〜
\(^o^)/

あのネットは塗装が飛び散らせない為だった様な気がしましたが、
違ってたらスイマセン
m(_ _)m (;´∀`)
2023年9月11日 21:33
あの緑のネットは飛散防止ネットですね。塗料を吹き付ける時に、周りへの飛び散りを軽減するラッセルネットです。
(ーー*)
コメントへの返答
2023年9月11日 23:44
コメント有難う御座います。
^^
正解でしたかぁ~
(^◇^)
名前は初めて聞きました。
(;´∀`)

プロフィール

「ハクハツチュン http://cvw.jp/b/3197133/47779497/
何シテル?   06/14 12:27
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation