• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

ハロウィンとは?

ハロウィンとは? 皆さんこんにちは。






あるいはこんばんは。






日記です。
m(_ _)m






この時期、

巷ではハロウィン商戦?で

賑わってますね?

知らんけど・・
(;´∀`)


ワイが若い頃はそんなイベントなかったような?
(;´∀`)

でも

コレは聴いてた・・・



ハロウィーン

久々にユーチューブで聴いたら

フューチャーワールドと
パワーの2曲位しか覚えてない・・・
(;´∀`) 懐かし〜

しかし調べたらドイツのグループなんですね?
知らなんだ〜

当時は映像なんて見る機会無いので
ユーチューブ見たら、

へ〜〜〜としか・・・
(;´∀`)


ハロウィンって調べたら

日本で言うお盆らしいですね?

トリックオア〜トリート?

もてなさんにゃ〜悪さするで〜

って・・・

悪さするつもりなんですね?
(;´∀`)

碌なもんじゃ無いな〜
(;´∀`)





そ~いや〜


ビビちゃん、また不調で病院に・・・



季節の変わり目で

調子崩したらしいです。

何かが悪さしたんかな?
(;´∀`)

痛み止めの注射射たれて

毛布にくるまってます。
(;´∀`)

早く良くなれ〜
(*^^*)





ちゃんちゃん








カワよ〜

(*^^*)
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2023/10/27 12:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハッピ、ハッピ、ハロウィ〜ン、ハロ ...
bmw g20 cocopapaさん

ハロウィンなんだってさー!
レン@さん

11/03 ベストバラエティ ハロ ...
きゃのん@2008さん

11/02 10月31日はハロウィ ...
きゃのん@2008さん

ハロウィンにワイン
kickerkickさん

渋谷に来ないで🤚💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2023年10月27日 13:22
こんにちは〜😄

ここらでハロウィンのイベントってやっているんですかね?
オッサンにハロウィンなんて無縁の話ですが…。
節分の時の鬼スーツでも着てゆめモールでも行って見ましょうか?🎃

HELLOWEEN懐かしいですね🎵
自分も『フューチャーワールド』『ジューダス』『アイウォントアウト』位しかわからないですが。
あえて『HELLO』とスペルを変えているのは地獄の『HELL』と、こんにちはの『HELLO』をかけてるらしいですね☝️
コメントへの返答
2023年10月27日 18:55
こんばんは~(^o^)

ワイはハロウィン興味無いんですが、又、渋谷で馬鹿騒ぎするのが出るんですかね?
(;´∀`)
バンドの裏話ご存知とは流石ですね〜〜
(;´∀`)
あのジャカジャカ言うロックがカッチョエエ〜ですね〜
(*^^*)b
2023年11月1日 21:39
こんばんワン^⁠^⁠
寒暖差がジワジワと身体に効いてくる季節になりましたね。ビビちゃん、悪霊退散するため仮装したのかな(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年11月2日 5:01
おはようございますワン^^

とうとう11月・・
(;´∀`)
あれだけ暑い暑いっていってたのに・・
(;´∀`)
秋が無い感じですね?

コスプレせんかったので
何か鳥ついたんですかね?
(;´∀`)

プロフィール

「F35C来るんかな〜? http://cvw.jp/b/3197133/47789208/
何シテル?   06/18 22:04
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation