• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月26日

お上りさんの旅日記Ⅱ~(ツー)後半

お上りさんの旅日記Ⅱ~(ツー)後半 皆さんこんにちは。












あるいはこんばんは。









日記です。
m(__)m















日曜日の話です。


千葉でミニマムCARミーティングに参加して

エブリィではありましたがカプチ談義、一杯して

初のじゃんけん大会にも参加出来て

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Shino部さんはじめスタッフの皆さま、

ホントにお疲れ様でした。^^

有難う御座いました。
m(__)m


実は、初めは顔出して、みん友さんと挨拶済んだら
そそくさと帰るつもりでいたら、
(距離が距離なもんで)

妻が「ゆっくり談義していいよ?」

って、言って呉て

何と、じゃんけん大会まで初参加出来ました。
(;´∀`)

雨だったので、時間前倒しで始まり、



色んな景品ゲットすべくチャレンジしましたが、

ワイはバチくらいしか当たりませんので

残念でしたが、




そこで何と‼!‼(≧◇≦)


遠方から来てくれたって事で、

一応、西の最遠方らしかったです・・
(;´∀`)

ワイくん景品頂いちゃいました。
(≧◇≦)b



てて~~~~ん







何と、千葉県産コシヒカリ(≧◇≦)

頂いちゃいました~~
(≧◇≦)

有難う御座いました。
m(__)m

序でにティッシュも・・
(;´∀`)

出来ればジャンケンで欲しかったですが・・
(;´∀`)


じゃんけん大会も終わり、なか閉会式?で

名残惜しかったですが
途中で退散させて貰いました。

帰る時、力いっぱい手を振って、

「またお会いしましょうね~」って

思いながら帰路につきます・・
(;´∀`)






実は行って見たかったトコがまだ有って、


成田空港見て観たくって・・
(;´∀`)





飛行機の丘ってとこに・・


地方空港しか知らんもんで、是非と・・・
(;´∀`)








ち~~~~~ん






残念~~~(≧◇≦)

雨、風、観れたもんじゃ有りませんでしたが、

行ったって事で、満足です。(;´∀`)





寒い中、其処にキッチンカーが居て、

妻は石焼き芋ゲット(;´∀`)


250円でこの大きさは安いですね〜〜
(;´∀`)

暖っまりました~


道中、

千葉と言ったら落花生・・






落花生畑があり、

そ~いや〜〜地中に生えてるんですよね〜
(;´∀`)
何か、近年になって知った様な・・・
(;´∀`)
更にピーナッツ・・・
(;´∀`)






ピーナッツ!!


(;´∀`)



実はこの辺りの畑、人参も盛んに栽培されてるんですね?

知らなんだ~~
(;´∀`)

成田の人参??今度意識して探して観よう~
(;´∀`)




今度は


自販機うどんの聖地

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナーへ・・
(;´∀`)



レシートの裏にルート書いて

(;´∀`)
前よりは行き先に行ける様な気がしました。
(;´∀`)
以前はケンカし〜し〜
(;´∀`)
あ〜じゃない、こ〜じゃないって
(;´∀`)


道中、



田舎っぺはビルを撮りたがる。
(;´∀`)


これで東京じゃ無いって・・・

聞いた事ある企業ばかりで

どんだけ都会やねん?

(;´∀`)


何とか夕方5時くらいに辿り着き、

結構距離有りますね〜(;´∀`)

距離感訳分からん(;´∀`)


おぉ〜〜〜(;´∀`)

中古タイヤ市場 相模原店 
自販機コーナー


自販機沢山〜〜〜(;´∀`)


変わった麺の機種が多いですね〜〜


コレは舞鶴で見た事ある〜

お湯切りが傾くんですよね〜

売り切れ覚悟で行ってたので
どうかな??って思ってましたが、

唯一残ってたのが


これの

蕎麦

流石にチューニングする余裕なくて
(;´∀`)

美味しく頂きました。
m(_ _)m

器返しに行ったら全ての麺が売り切れでした。
(;´∀`)
あっぶねぇ〜




この時夕方5時半頃

オドメーター見たら1000キロか〜
(;´∀`)


思い残す事無く、帰ります。







中央道めざし・・


反対車線は気の毒なくらい大渋滞でした・・
(;´∀`)

休憩し~~~し~~~

山梨県立ち止まったの初めてかも・・
(;´∀`)



長野県の諏訪湖は30年前見た事有った様な?無い様な?

夜景が綺麗でした~(≧◇≦)b




誰ですかね?狭い日本って言ってたの・・
ムッチャ広いやんけぇ~~
(;´∀`)

頑張れエブリィ~

岐阜県に入り、


みん友さんこの辺やな~って思いながら、

これでもまだ半分も帰って無い・・・
( ;∀;) かな?


愛知から、滋賀県、京都と・・



見慣れた地図が・・

睡魔と戦いながら・・

途中で寝たりもして、

何とか無事、家に着きました。

朝、9時過ぎたかな?
(;´∀`)

休み休みだったので

結局、片道16時間か・・
(;´∀`)

帰って荷物降ろして風呂入ってバタンキュ~
(;´∀`)

ヤッパ2000㌔は・・・

疲れた・・・( ;∀;)




ちゃんちゃん


























しかし、九十九里浜のパ○ティーが気になる・・
(;´∀`)

それだけが心残りです・・・( ;∀;)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2023/11/29 21:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ogawa GRAND lodge ...
@ゆうせいさん

11月の千葉_2023
maru_azukiさん

今朝の朝活~セレナーデ・オブ・ザ・ ...
しんやパパさん

一泊二日で行く札幌ツアーw
GGH25W@隊長さん

お気に入り登録を巡る千葉ツーリング
おん子さん

手賀沼へのんびりドライブ
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

2023年11月29日 21:43
ホントにホントに長旅お疲れ様でした!

そんなに変わらないかも知れませんが、次はまだ西寄りのOC会場の愛知県で会いましょう。

パ◯ティーは、自分が確認しときます!あわよくば、持って帰りたいと思います。(笑)
コメントへの返答
2023年11月29日 22:04
この度は大変お世話になりました。
m(__)m
愛知県が近くに感じてしまう今日この頃です。
(;´∀`)
流石にワイは確認しに行く事は無理そうなので是非頼みます。
(^^ゞ
アルトいいですねぇ~
(≧◇≦)b
2023年11月29日 22:03
かつPさん、お疲れ様でした。🥹😉😝又、、宜しく、お願いします。
コメントへの返答
2023年11月29日 22:05
OCなら近くに感じてしまいますね?
(;´∀`)
またお会いしましょう~~
(*´▽`*)
2023年11月30日 1:22
長旅お疲れさまでした!
無事に帰りつけたようで何よりです^^
自販機コーナーは朝10時くらいに補充しているのを見たことあるのですが、週末の来客数がすごいので何台もあっても夕方くらいに売り切れちゃうんですよね(^▽^;)
私もまだ全種類制覇できてないのでちょこちょこ行くことにします^^


パ◯ティーも探しときます(^^)/
コメントへの返答
2023年11月30日 7:46
この度はお疲れ様でした
(;´∀`)

アレだけ人が来るとすぐに売り切れちゃいますね??
(;´∀`)
しかし、カプチじゃ顎擦りますね??
(;´∀`)アノデコボコでは
山菜は其処だけですかね??
真似したことが有りました。

2個上↑の人が
持って帰ってるかもですね?
(;´∀`)
2023年11月30日 22:41
遠路お疲れさまさまです。やっぱりいつでも横になれるエブリイって男前ですね(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年12月1日 10:03
エブリィは景色も観れて

横にもなれて

何処へでも行ける気がしますね??
(*^^*)b

カプチじゃ〜・・・
(;´∀`)

限度が・・・

プロフィール

「シティハンターは観れないけど・・ http://cvw.jp/b/3197133/47770400/
何シテル?   06/09 06:09
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation