• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月29日

皆さんゴメンナサイ。m(_ _)m

皆さんゴメンナサイ。m(_ _)m 皆さんこんにちは。











あるいはこんばんは。










日記です。
m(_ _)m














この度は皆様に色々ご迷惑をお掛け致しまして、

誠に申し訳有りませんでした。
m(_ _)m




サムネにある様に

運営さんから削除の報告受けました。


今までも、

ちょーしこいてました。
m(_ _)m


コメント下さった方、

イイネ下さった方、

ホント、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m


以後、

この様な事の無い様に致します。
m(_ _)m

ホント、ゴメンナサイ。
m(_ _)m

ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2024/01/29 20:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

取り敢えず…
クマおやじさん

朝イチ 雨上がりで蒸してます!
Dai@cruiseさん

変なメールが来た。 詐欺
丸 ちさん

この記事へのコメント

2024年1月29日 20:10
u・ェ・u こんばんは~

あらら・・・ 私は楽しんでましたよ♪ 
逆に見れないのが残念~  キニシナイ キニシナイ
コメントへの返答
2024年1月30日 1:17
今晩ワン^^

そう言って頂けると嬉しいです。
(;´∀`)
該当画像だけ削除なら今まで一度有りましたが、
ブログ、ごっそり削除されるとは思いませんでした。
(;´∀`)
2024年1月29日 20:12
謝る必要は無いと思いますよ!

不快な思いをするなら、見なきゃ良いだけですし。
コメントへの返答
2024年1月30日 1:25
チョーシこいてたのは事実ですし・・・
(;´∀`)
卑猥過ぎたんですかね?
(;´∀`)
今までも有った様な気はするんですが・・・
(;´∀`)
2024年1月29日 20:22
楽しみにしてたのに…

誰か引き継いでくれんかな。。
コメントへの返答
2024年1月30日 1:28
楽しみにしてくださってって有難う御座います。
m(__)m
(;´∀`)

引き継ぎ書作らなきゃ・・
(;´∀`)
2024年1月29日 23:48
もう10年以上前になりますが、自分もしなやかなマスィ〜ンでちょーしこいて何度か削除されたことありますw
ドンマイドンマイ(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2024年1月30日 1:34
今晩ワン^^

しなやかなマスィ~ンで削除ですか?
(;´∀`) 何度も?
どんだけ厳しいんですかね?
(;´∀`)
画像だけ削除ならなんぼでも削除してもアレですが、
ブログを無かった事にされたのはちょびっとショックでした。
(;´∀`)
2024年1月30日 6:59
おはようございます〜😄

うわぁ~、こんなの来るんですね😲
自分も色々拾い画像載せてるんで気をつけます😅
実は次回のブログで今イチ推し(自分がというより大谷翔平君の嫁に)千葉ロッテのチアM☆Splash!!のMEIちゃん(投手コーチジョニー黒木の娘さん)を載せようかな?と思っていましたがヤバそうですね😓
コメントへの返答
2024年1月30日 10:13
おはようございます。
(;´∀`)
今までちょーしこいてたので
警告の意味合いも兼ねてブログごっそり削除でしたんでしょうね?
(;´∀`)
以前は画像だけ削除でしたが、ブログが無かった事になるとは・・・
(;´∀`)
ジョニーの娘さんべっぴんさんですよね~
(;´∀`)
卑猥で無ければオケ〜だと思いますよ?
(;´∀`)
ワイのは卑猥であったらしいです。
(;´∀`)
2024年1月30日 20:48
かつPさん こんばんは
画像のみならず全消去とはなかなか厳しい処置ですね…警告してくれればコチラで画像だけ差し替えたり消したりできたかもと思ってみたり…

偉い人にはそれが分からんのです。

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを(;´∀`)
コメントへの返答
2024年1月31日 12:23
ワゴニャールさんこんにちは
(;´∀`)
今回は警告の意味合いが大きいんでしょうね?
(;´∀`)
以前は黙って画像削除でしたが、今回はブログごっそりですけん・・・
(;´∀`) それも2回も

今週はガンダムファースト観てますんで、
そのセリフが胸に沁みます。
(;´∀`)
2024年1月30日 21:08
そうでしたか (^-^;
ルールなので仕方ないですかね。

私個人としては楽しめましたけど♪
コメントへの返答
2024年1月31日 12:26
こんにちは(;´∀`)

画像削除が効いてないと踏んで、ブログごっそり削除でしょうね?
(;´∀`)

ちょいと卑猥であったらしいです。か?
(;´∀`)
2024年1月30日 22:51
そんなかつPさんを応援しております。
(ーー;)/ハイ

コメントへの返答
2024年1月31日 12:32
朝アップして、アレ〜〜〜?
画素数オーバーかな?とか
思いながら夜アップして、
トドメの削除警告でした。
(;´∀`)

ほどほどにしときます。
(;´∀`)

応援有り難うございます。
m(_ _)m
期待に添える様頑張ります。
m(_ _)m(;´∀`)

プロフィール

「@ヤン坊☆ さん ぐわ〜〜
(;´∀`)
絶対旨いお店ですね~
(*^^*)b
エビの硬いトコ、口の中切りそうで
怖いんですよね~(;´∀`)
カルシウムタップリでしょうけど・・・
(;´∀`)」
何シテル?   07/25 22:10
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12 34 56
78910111213
141516 171819 20
212223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

ヘッドカバー磨き→クリアーイエロー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 07:20:19
イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation