• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

ジムニーの聖地?

ジムニーの聖地? 皆さんこんにちは。






あるいはこんばんは。






日記です。
m(_ _)m








こないだ、


ガチャガチャ観てたら
(ガシャポン?)

カプチ無いかな~って・・












ジムにー有りました・・



ヨシムラの文字が見えて、条件反射で回しました・・
(;´∀`)


ミラジーノも有るんですね?
(;´∀`)


お隣さんに居るので裏山です・・

自分の車種あるのイイですね~

カプチまだかな?・・・( ;∀;)




開けてみると



結構本格的ですね〜
(*^^*)

以前、出始めの頃ガチャガチャで持ってたのも引っ張り出し、
^_^

ジムニー、デザインいいですよね~
(*^^*)b

以前、兄が乗ってて、

一度乗った事有りましたが、

所有するまでは行かなくて・・
(;´∀`)






こないだ、広島IC近くの八木地区で地域の祭りが有ったらしく、

自衛隊車両1台だけぽつりと展示されてましたが



ジムニー?じゃ無いですね?
(;´∀`)
葉っぱがプラでした・・(;´∀`)

ロシアに転売はイケんですね?


春の息吹を感じつつ・・
(;´∀`)



梅?(;´∀`)



知らんけど・・
(;´∀`)







地震も多発してますね?
|д゚)

原発、大丈夫かいなぁ~?
( ;∀;)

活断層あのへん・・・( ;∀;)



4でもビビるのに・・・( ;∀;)

7とかって・・





気温も南とズレて来てるみたいで・・
10年前と・・
( ;∀;)


夏はヤバそうですね?
( ;∀;)




話が逸れました・・(;´∀`)






ジムニーでしたね・・



こないだよっケ~居ったので・・
(;´∀`) (沢山)

パシャリ・・





寝かしとるんかな?
(;´∀`)




クッスンガレージ観てた頃

緑のカウンタックで遊んでる動画の会社と関係有るのかな~?
(;´∀`)




クッスンが立ち上げた会社って聞いた事有ったけど・・



お客だった人がジムニー好きすぎて
CLリンクになったって聞いたような?

知らんけど・・
(;´∀`)




ジムニーに興味が有ったら

是非、○広島にお立ち寄りくださいね?
(;´∀`)

ダイソーの聖地でも有るのかな?
(;´∀`)
会長さんご冥福をお祈りいたします。
m(__)m



のん太の酒蔵にお立ち寄りの際は

ワイがこのへん居るなぁ~って・・
(;´∀`)

ブログに書いて貰えると励みになります。
(;´∀`)




ちゃんちゃん


















励み?





















えぇ・・

励んでますが?
(;´∀`)




AIですけど何か?
(;´∀`)

もう ええかぁ~
(;´∀`)

みな同じ顏・・・( ;∀;)
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2024/03/04 12:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お上りさんの旅日記Ⅱ〜(つー) 中編
かつPさん

トイレの神様(;´∀`)
かつPさん

撮り直し
かつPさん

おつまみ
かつPさん

シティハンターは観れないけど・・
かつPさん

今年も、昭和のホンダ車ミーティング ...
ひろくん.さん

この記事へのコメント

2024年3月4日 21:42
こんばんは~😄

○広島市に引越して最初の頃、エラいごっついジムニーが多いなぁ~と思って、偶々国道375号を黒瀬に行く途中こちらの聖地を見かけて『あっ!なるほどな』と思った記憶があります。

地震揺れましたね〜。
あれから自宅前の側溝がおかしくなって水が流れず自宅前の道が常に水浸しです😓
コメントへの返答
2024年3月5日 12:19
こんにちは(^o^)

くっすんガレージ観てたら
あそこに行くんですね?
何かしらの繋がりは有るみたいですが、たまに通ると目が行きますね〜
(*^^*)

側溝早く治るとイイですね?
洗車出来無いですね〜
(;´∀`)

プロフィール

「シティハンターは観れないけど・・ http://cvw.jp/b/3197133/47770400/
何シテル?   06/09 06:09
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation