• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

最終回ラッシュ

最終回ラッシュ 皆さんこんにちは。






あるいはこんばんは。







日記です。
m(_ _)m






とうとう最終回



冬アニメも終わります。
( ;∀;)




薬屋のひとりごとや



そうそうのフリーレン




アニメは原作に忠実なのがイイですね?
(^◇^)

更にアニメオリジナルとか

補足も有って・・


実写は中々そうは行きませんかね?

それで最近観なくなって着た様な・・・
( ;∀;)


まぁいいや・・




しかし、また寂しくなりますね~


春は鬼滅くらいかなぁ~

(;´∀`)


アニメからハマるパターンもあれば

原作から見る人も・・








今頃は、ユーチューブで何でもあって


原作漫画観れたり・・



それで知った

異世界マンガ・・




農業高校生(女子生徒)が

戦国時代にタイムスリップ・・

『戦国小町苦労譚』(せんごくこまちくろうたん)

家庭菜園やって歴史に興味あると

多分、はまります。(;´∀`)

アニメ化はされてませんが・・




それに出てた子、






お小姓さん?




フェルンにクリソツ・・






おっと・・(;´∀`)









寂しい限りです・・・( ;∀;)







鬼滅に期待します。







(;´∀`)








しばしの別れ、フリーレン









ちゃんちゃん



























どうなる?





トカゲのしっぽ切り・・・

|д゚)


ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2024/03/23 22:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鬼滅の刃🗡👺〜大人買い😆
のりパパさん

冬アニメの終わり・・(´;ω;`)
かつPさん

『葬送のフリーレン』
Mars☆さん

実写版ゴールデンカムイ、鑑賞ッ!!
ritsukiyo2さん

(趣味)アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の ...
NORI@鼠御殿さん

葬送のフリーレン 12巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2024年3月24日 22:06
戦国小町面白いですね
Amazonアンリミテッドで知ってTSUTAYAレンタル一気読みしました
なろうアニメで好きなのは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」ですが、コミックでは「ヘルモード」や「ふかふかダンジョン」や「JKからのシルバープラン」も面白いですよ
コメントへの返答
2024年3月25日 13:57
コメント有り難うございます。
(^^) ご存知でしたか〜
ユーチューブでやってて
知ったんですよ〜
暫く見てなかったら
話がかなり進んでました。
(;´∀`)
中々、きっかけ無いと
知らないもんですね?
(;´∀`)

プロフィール

「今日、車で走ってたら、3台位前をカプチか居て、豆にしか見えませんでした。(;´∀`)みん友さん、ヘプバーン展行っちゃったかな?」
何シテル?   05/16 19:09
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation