• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月04日

叱られます(泣)

叱られます(泣) 明日、勤務先の社長に叱られます。。。

来週、お客様から500万円の入金予定でしたが、
予定が延びてしまい再来週になってしまいました。

僕の、融資先への段取りが悪かったための不始末です。

明日、朝一番でガッツリ叱られることでしょう。。。









ううううううう


明日会社行きたくなぁい!!!!
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2009/06/04 21:59:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

コーティン👍
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年6月4日 23:13
うちではミスをすると
①発生の状況
②原因の深堀
③検討と対策
④実行と見直し
これら徹底的に追及されます
そうりゃもう馬鹿ヤローって怒られたほうが楽です
頑張ってください
コメントへの返答
2009年6月5日 23:30
どもです^^

隣の席が仲良くさせてもらっている上司なのですが、その上司に今朝、nabeさんからのコメントを話しました。
僕の東京の友達が…ってな感じで(笑)

上司はエラク感動しておりましたよww
nabeさんの言うとおりだと!!

社長には今後の資金スケジュールを説明して納得してもらいました。



nabeさん、ありがとうございます^^
2009年6月5日 9:04
たまに金融機関側の対応がおそく(--;)
こういった状況が起こることも多々ありますしね、、、元金融屋(W)

ま、会社側としては、、、
資金繰り大変でしょうが(TOT)


潰れなかっただけマシ!?
と開き直って(いいのかよ!?

次ぎ行きましょ!次
次で良い結果を!!!
終わったことは仕方ないっすYO!

がんばりまっしょい!!!
コメントへの返答
2009年6月5日 23:32
社長には今月末の入金予定であること話して納得してもらいました。


でもポイント下げちゃったなぁ。。。(汗)
2009年6月5日 20:15
こんばんは(^^)

お金の話…聞きたくな~い(T_T)ってか耳が痛~い(´;д;`)

うちに来ているスズキのセールスの人も同じ事を抱えてます。

(金額の単位が違うからロドマンさんはもっと大変ですね)

コメントへの返答
2009年6月5日 23:37
ギリでセーフでした  汗汗


以前は500万位じゃ叱られなかったのにね(笑)

私が甘かったと反省しています。

まだ3日ある…
ではなく
もう3日しかない!!

営業の初心を忘れかけてました。
お恥ずかしいお話です  汗汗
2009年6月6日 0:08
何事も、初心忘れるべからずですね。

長くなると「まぁいいか」「大丈夫だろう」となってしまうこともありますしね。

職種は違えど私も勉強になりましたm(u_u)m
コメントへの返答
2009年6月6日 21:34
反省の週末を過ごしております。。。

まさにおっしゃる通り。
初心は忘れちゃいけませんね。

何事も……(謎)

プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation