• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

トニックシャンプーわーい(嬉しい顔)

トニックシャンプー 相方のお話です。

相方から『トニックシャンプー最高!!!』

と、電話がありました。。。。

そういえば以前に「夏の暑い時はトニックシャンプーが

最高やでぇ」と話したのを思い出しました。


「トニックシャンプー?」 「何ソレ?」
「オヤジの臭いするんちゃうの?」

「ちゃうちゃう!!」 「スースーすんねん」 「爽快やでぇ」

「ふーん………」



スーパーで見つけたので買って試してみたのだそうです。

「これ、メッチャいいやんけ。家族みんなで使うわぁ!!」
「あのな!お湯ですすいだらあかんねん。」
「水ですすいだらサブサブ感が倍増して最高やねん」
「父ちゃん、ビックリするでぇ^^」 「頭、風邪ひくんちゃうか?」

以上、ノリノリの相方でした。。。

お父さんは多分トニックシャンプー位は知ってると思うけどなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




あっ。


何で会話が関西かって?



だって東北弁で書いたら誰も分からないと思うから(爆)


ブログ一覧 | 相方 | 日記
Posted at 2008/07/22 21:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は…
TAKU1223さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年7月22日 21:32
爽快だっぺとか言うのですか?
失礼な事言ってたらごめんなさい。

自分が普通に使ってる言葉が違う地方では通じなかったりなんか不思議です。
コメントへの返答
2008年7月22日 21:47
笑笑^^

ダッペは使いませんねわーい(嬉しい顔)

うちの地域ですと「だべ」になります。(変わらないか 笑)

爽快だべぇグッド(上向き矢印)という感じかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私の住んでるのは沿岸地域なので、山間部とちょっとハチオン(発音)が違います。 ワラワラ^^
2008年7月22日 22:02
風呂は熱めのほうがイイ~♪
八代○紀風味

風呂上がりに素っ裸でベランダに仁王立ちするのがたまらないっす (おやじですか?)

ダッペはウチの実家のほう(北関東)で多用しますwww
コメントへの返答
2008年7月22日 22:32
花火大会の最中に素っ裸で「タマヤ~」と^^

男なら誰でもやるでしょう!!


東北訛りって太平洋側と日本海側で違うと思いますね。
でも津軽弁はキツイっすね。
私でも意味不明なところが…
ん?
でも大体分かるか 笑
2008年7月22日 22:02
トニックシャンプーは確かにスースーして夏には爽快で気持ちいいねるんるんくれぐれも…オ〇ンチ〇には付けないようにウッシッシ
コメントへの返答
2008年7月22日 22:33
おおおおっ!!
忘れてましたよ(^^)

相方に連絡!!"www
2008年7月22日 22:24

部活終了時

シーブリーズとかソレアを
(ボディーローションでス~ス~するやつ)
ちんちんに掛け合い

みんなで
しびれてましたが、、、何か!?(W)
コメントへの返答
2008年7月22日 22:35
やりました。

キンカンって薬を知ってますか?笑


ふ○ろの部分につけて…

悶絶でしたねwww
2008年7月23日 1:59
いやいや~
是非東北弁でお願いしますよw(。-∀-)
まわりに東北の人居ないし
できれば生声で聞きたいけど
それは諦めるとして...笑

三河弁もたまに通訳要りますよ(*^――^)
コメントへの返答
2008年7月23日 11:38
こんにちは。

えー。

「しゃべればしゃべったどってわがらねってゆわえるがもしえねがらしゃべらねほいいどおもう」

以上  爆^^

プロフィール

「┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 」
何シテル?   12/09 16:01
よっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 16:14:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
いいと思うよ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマルで乗ると誓いました…  多分ね(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation