• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

集まりるんるん

今日 集まりがありました…

今のTeamのぁりかたがどんなものか??の話し合い??あせあせ(飛び散る汗)

はまさんの話 聞いとって マジ感動うれしい顔ぴかぴか(新しい) そして自分の心の中に何やら熱いものがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑笑

マジ熱いッすウィンク指でOK


俺 頭悪いから 理解しきらない事もあったけど 今日の話の中で自分に欠けてぃるものがわかったような気がするほっとした顔

積極性exclamation それが欠けてぃることたらーっ(汗)たらーっ(汗)

車もまだ純正ゃし 俺が行っても浮くだけやと今までゎそぉ逃げてきた冷や汗

ゃけ、今日の話でそぉいう自分じゃダメやぁふらふらあせあせ(飛び散る汗) 変わろう考えてる顔 そぉ思ったぴかぴか(新しい)


以上exclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/22 00:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年11月22日 0:50
熱い、熱いぜ、ガリレオ~!
何となく判って、そのうち変わればええんやから猫2
今日は遅くまでご苦労さん指でOK
コメントへの返答
2007年11月22日 1:12
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

今日ゎマジ 感動ッすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2007年11月22日 1:05
今日のガリレオはなんかカッコイイ??笑
純正がなんだ!!これからだょ溿Customしていくうちに自分の車に愛着がわいてきて、最終的には世界に一台のメッチャかっちょいい車になるんだょ!!!同期なんだし、これから頑張ろうじゃなぃかペン
コメントへの返答
2007年11月22日 1:14
おぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 一緒にガンバロー(長音記号2)ぜぃウィンク指でOK

今日ゎお疲れでした猫2クローバー
2007年11月22日 1:45
そうだそうだ!純正がなんだ!
私なんて丸二年はほったらかしにされてる(ーー;)
でも、車すきやし、みんなといるのが楽しいってだけで、はて、もうかれこれ、4年くらい居座ってますよ(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 1:50
そぉッすよねぴかぴか(新しい)

俺もみんなとぃれて楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

“仲間”って最高ッすねうれしい顔クローバー
2007年11月22日 2:15
自分にしかない 個性をこれから出していかんとね目がハート 俺とおんなじ匂いがするよあっかんべー
コメントへの返答
2007年11月22日 2:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

同じ匂いって…冷や汗??笑笑
2007年11月22日 2:18
積極性ゎ大事なキーポイントやったな
一緒に人見知り突破しようぜ(*^-^)b


あとサンルーフからゎ頭を出さないように今日みたいに頭挟まれるよ
コメントへの返答
2007年11月22日 2:22
おぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ガンバロー(長音記号2)ねぃうれしい顔指でOK

いゃー(長音記号1)あれゎ痛かったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

失明するかと思ったやんふらふらたらーっ(汗)
2007年11月22日 2:42
たまにはいぃこと言うやんわーい(嬉しい顔)ムード
モゥーニィーのことしか頭にないんかと思っちょったウッシッシクローバー指でOK
でもホントおれら若いやつは上の人に頼りっぱなしはいけんけぇー(長音記号1)おれらも仲間歳とか関係ねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ムード
みんなでみんなを支えて行こうやexclamation×2

プロフィール

どぉも ガリレオです 何で“ガリレオ”かってそれゎ………ガリッてるからです笑笑 レオゎ特に関係なぃです えッ 最近 ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation