• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

熱湯いい気分(温泉)

今日もいつものよぉにパラへ走る人

まぁ、言うまでもなくぁる人にイジられる俺…冷や汗


ぁる人ってのゎわかりますよね猫2?? 濱さんじゃなぃですょあっかんべー指でOK

その人に“小銭持ってなぃん??”って聞かれたので うかつにも出してしまった俺exclamation×2 その後 信じられん光景が… 70~80℃くらぃあろぅかと言う湯の中に俺の小銭たちがァアア泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

小銭といっても俺にとってゎ大金ぴかぴか(新しい) なんとしてでも救出せねばexclamation×2exclamation×2

でも、熱いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 熱過ぎる泣き顔

もぉ 手の皮ぐっちゃぐちゃ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ゃっと 取れた小銭達猫2 でも、またその小銭が… 熱いexclamation×2 ちきしょー(長音記号2)どんっ(衝撃)


まぁ、こぉいうこと 嫌いじゃなぃけどねあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/22 15:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年11月22日 16:32
ドエムですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 16:38
ドMなんですあっかんべー指でOK
2007年11月22日 16:41
(笑)体の芯からあったまってパラのコマーシャルしよう!
熱湯コマーシャル知ってる??
コメントへの返答
2007年11月22日 16:44
熱湯コマーシャルですかexclamation&question
わからないです冷や汗
2007年11月22日 17:05
熱湯コマーシャル 懐かしいです(^O^)
あれ 何度くらいなんですかねぇ~?!
ガリレオ いい調子ぞうれしい顔
2007年11月22日 18:40
100℃くらぃじゃなぃですか
ドMなら余裕じゃろ(●´∇`●)
コメントへの返答
2007年11月22日 18:57
ドMでも 限界がぁるよ冷や汗笑笑
2007年11月22日 22:15
ははっ。ひー坊に、隙を見せたら、即、命取り・・冷や汗
猫の前のネズミやで(笑)

プロフィール

どぉも ガリレオです 何で“ガリレオ”かってそれゎ………ガリッてるからです笑笑 レオゎ特に関係なぃです えッ 最近 ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation