• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

レッドテールぴかぴか(新しい)

レッドテール 先日 アテンザのテールランプを赤く塗ってみましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

なかなかイイ感じになったとゎ思いますが…指でOK


自分でゃってみよー(長音記号2)かと思ったんゃけど 結局手伝ってもらぅことに………冷や汗


みなさんにゎご迷惑ぉかけしましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/09 08:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2008年2月9日 8:52
風邪は治ったかぃ??
レッドテールかっこぇぇじゃんうれしい顔指でOK
でも、仮にも自分でやるつもりなら、せめてやり方ぐらぃは勉強しとこぅよ…たらーっ(汗)
『脱脂ってなんすか?』って・・・ボケーっとした顔
(_´Д`)=3トソウスルノニダッシモ      シラナイナンテ…
コメントへの返答
2008年2月9日 8:54
あざー(長音記号2)ッすわーい(嬉しい顔)手(パー)

脱皮なら知っとんすけどねあっかんべー
2008年2月9日 8:57
ん?
何だか話がおかしいぞ・・・・・・
手伝ってもらったんじゃなくて、ばらしただけでしょ!
塗装も、組み付けも、俺やったような気がぁ・・・・・
2008年2月9日 8:59
ガリレオ~、自分は、アソコが、脱皮できてないくせにぃ(笑)
ごめんっ、ついつい、見ちゃったもんでぇ・・・・
コメントへの返答
2008年2月9日 9:02
どんっ(衝撃) いつボクのぁれみたんすかぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


もぉ お嫁にいけなぃ涙
2008年2月9日 9:39
イイネ(●^ω^●)ニッパデヤルノハヤメマショウ(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 11:42
はぃッ冷や汗 今度からハサミでゃりますあっかんべー指でOK
2008年2月9日 15:11
上手いやないのるんるん

いい感じですぞ~(●´∀`●)ニヤニヤ

今度みせてね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年2月9日 17:55
でしょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)


是非 見てゃって下さいうれしい顔指でOK
2008年2月9日 18:30
俺がやりたいことをなんで先にやるかなぁm(__)m
コメントへの返答
2008年2月9日 18:52
殴られ屋さんのブログみて、やりたくなったんですょ手(パー)
2008年2月10日 0:56
かっこいぃじゃんわーい(嬉しい顔)
ぶつけるなよ(笑)
コメントへの返答
2008年2月10日 0:59
ぁりがとッわーい(嬉しい顔)ひらめき

気をつけますあっかんべー指でOK

プロフィール

どぉも ガリレオです 何で“ガリレオ”かってそれゎ………ガリッてるからです笑笑 レオゎ特に関係なぃです えッ 最近 ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation