• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

宮島車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日ゎ宮島駐車場に行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行き みんな飛ばし過ぎゃしッがまん顔あせあせ(飛び散る汗) 160㌔って……メジャーリーガーでも 滅多に出さんすょ冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず 宮島駐車場に到着ぅウッシッシ指でOK

ー(長音記号1)( ̄ー ̄) セダンがいっぱぃexclamation×2 みんな よぉ やっちょる目がハート指でOK


んでもって… 下りの方の駐車場走る人

ー(長音記号2)( ̄ー ̄) ワゴンがいっぱぃexclamation×2……ッそこにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

赤いアテンザが…………ッ
かっこェエがまん顔あせあせ(飛び散る汗) 負けたげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

しかー(長音記号2)exclamation こんなコトで引き下がるガリレオ様でゎなー(長音記号2)ウィンク指でOK

絶対に追い付いてゃるexclamation×2どんっ(衝撃)
いゃッ手(パー) 追い越してみせるうれしい顔どんっ(衝撃)

打倒 赤アテンザexclamation×2

ゃったるどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日ゎみなさんお疲れでちたぁ猫2手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/20 02:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

甲府詣で
ツゥさん

おはようございます。
138タワー観光さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 2:34
おっしゃ!、その意気やで、頑張れ!
でも、赤アテンザって、カッコええんやろぉ(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 2:37
カッコイイですけどぉ

俺のアテンザの方がもっと もっと もっとexclamation×2 カッコょくなりますょうれしい顔指でOK
2008年1月20日 4:33
刺激受けたのね~(≧д≦)
自分も~(´∀`人)ガンバラネバ
2008年1月20日 11:40
皆速いね~(笑)(*´艸`)ムププ

思い出は大切に(笑)

昨日はお疲れでした(●´∀`●)手(チョキ)ニヤニヤ
2008年1月20日 19:56
また気合いはいったね(笑)

ぶっちぎっていかんとね( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008年1月20日 19:57
はぃッ猫ムード

がんばりますょー(長音記号2)うれしい顔指でOK
2008年1月21日 0:21
昨日はお疲れ手(パー)
あんなんが同じ山口におるとわかってて黙っとくわけにはいかんよのぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
さぁ、どぅ出る?猫2
もぅ地面着地で行くっきゃねぇでしょexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 0:28
地面にえぐれ込むくらぃ やりますょうれしい顔グッド(上向き矢印)笑笑

プロフィール

どぉも ガリレオです 何で“ガリレオ”かってそれゎ………ガリッてるからです笑笑 レオゎ特に関係なぃです えッ 最近 ちょっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation