E-HCR32 Type-M
主に街乗りメインでストリート(?)な仕様です。
外装は気分によって変わったり変わらなかったり。
※2019年 11月時点での総走行距離は約30万km
27万km時点でエンジンOH済み
【おおまかなスペック】
外装
フロント BNR32純正フロントバンパー
BNR32純正フロントバンパー(ニスモダクト、FEAST Original Canard )
BNR32純正フロントリップ
サイド BNR32純正サイドスカート
リア 純正リアバンパー
スポイラー ウィングレス
ORIGIN GT-Wing 3D 1.750mm
ボンネット BNR32純正ボンネット
グリル BNR32純正フロントグリル
フェンダー BNR32純正フロントフェンダー
D-MAX リアオーバーフェンダー
ミラー Craft Square Touring Competition Mirror
灯火類
ヘッドライト 社外HIDライト
ウィンカー BNR32(スモーク)用コーナーランプ
テールランプ 純正テールランプ
D-MAX R32LEDテールランプ
フォグランプ 社外LEDランプ
ナンバー灯 社外LEDランプ
ボディ補強
Cusco7点式ロールケージ
Cuscoフロントタワーバー
Cuscoリアタワーバー
エンジン・吸排気系・冷却
エンジン RB20DET(27万km時OH)
カムシャフト TOMEI PONCAM
タービン BCNR33前期純正タービン
エアクリーナー HKS SUPER POWER FLOW
インタークーラー HPIインタークーラー
ラジエター BLITZ レーシングラジエターZS
オイルクーラー メーカー不明オイルクーラー(研磨済み)
バッテリー Panasonic Blue Battery カオス N-60B19R/C7
エキゾーストマニホールド 純正
フロントパイプ メーカー不明
触媒 SARD SPORTS CATALYZER
マフラー 柿本 Regu.06 & R
オプショナル豊和 豊和管
足回り・駆動系
車高調 D-MAX D1SPEC SUSPENSION
LSD Cusco 2way
スタビリンク 純正
ミッション 純正ミッション
クラッチ ORC メタルクラッチシングル
シフトレバー 純正シフトレバー
ブレーキキャリパー 純正ブレーキキャリパー
ブレーキローター Project μ SCR Pure Plus6
ブレーキパッド Project μ B-SPEC
タイヤ・ホイール
タイヤ フロントGOODYEAR EAGLE REVSPECRS-02 235/40R17 90W
リア GOODYEAR EAGLE REVSPECRS-02 245/40R17 90W
ホイール WORK EMOTION CR Kai 17インチ
内装・計器類
内装 内張り剥がし済み(白色塗装)
運手席 社外フルバケットシート
助手席 純正シート
後部座席 無し(2名乗車登録済み)
ステアリング NARDI CLASSIC SPORTS TYPE 330mm
ステアリングボス WorksBell RAPFIXII
シフトノブ NISMO GTシフトノブ (ウレタン製)
シートベルト Sabelt CLUBMAN HARNESS
スピードメーター HCR32後期純正スピードメーター(LED発光)
メーター Defi-Link Meter ADVANCE BF 水温・油温・油圧・ターボ計
ブーストコントローラー GReddy PRofec B-specII
その他
オーディオメインユニット carrozzeria FH-9400DVS
レーダー探知機 Yupiteru Lei04
バックカメラ carrozzeria ND-BC8II
ルームミラーカバー NISMO カーボンルームミラーカバー
シガーソケット NISMO レーシングファッションシガライター
フットライト 社外LEDライト