• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

新型プレマシー

新型プレマシー 予約受注開始されましたね~。

画像の通り現行のアクセラと同じくNAGAREデザインを採用したフロントマスクになってます。
リアはリアコンビランプが縦長から横長へ変わってますね。

うちのプレマシーは最近購入したばかりなんですが、決め手になったのがこの新型プレマシーの存在です。

ジュネーブショーで公開された画像を見たとき、現行アクセラと同じ顔になってて
個人的にこれは・・・と思ったので親には今のうち買うべし!とアドバイスしました(笑

ただ、現行アクセラが発表されたときもこの顔は・・・と思ったのですが、今では
実車が走ってるのを見るのもあってか、あの顔に慣れたというかアリだなと思ってます。
新型プレマシーも発売されて見慣れたら大丈夫なのかもしれません。

また、新型プレマシーにはi-stopが搭載されるということで、これでアクセラ、ビアンテに次ぐ
i-stop搭載車となりました。これからも搭載車が増えるのかもしれませんね~

何はともあれマツダ車が売れるのはうれしいことなので、新型には期待してますよ~♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/05/13 23:14:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備万端ですが・・・
シュールさん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

  関西JaguarDaimler ...
大吟醸 ZIMAさん

ビビりなもんでね…
THE TALLさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月13日 23:18
最近の車はいいものがないですY(>_<、)Y
コメントへの返答
2010年5月13日 23:45
最近の車は環境性能、燃費がいいってのを売りにしてるのが多いですね。。
いまいちピンと来るのが少ないです。
まぁ、時代でしょうか。。
2010年5月13日 23:32
新型プレマシー・・・市場にどう受け入れられるかが気になります。
コメントへの返答
2010年5月13日 23:48
あの顔はやはり賛否両論でしょうか。。
i-stopは魅力的なんだけどなぁ~
価格もお手ごろだし両側スライドドアとかシートアレンジとかは変わってないので売れて欲しいですね♪
2010年5月14日 8:45
BLアクセラの顔は個人的にアリだと思います♪

BLと比べちゃうとリアが…ですけど(^^;


i-stopは、今後も設定車種増えるでしょうね☆
コメントへの返答
2010年5月14日 23:50
顔は好みが分かれますねぇ~

i-stop搭載車増えて行くでしょうね。
次は8に(違
2010年5月14日 21:18
今晩は。
連休前にマツダ本社でプロト最終型を見てきましたが、フォグのベゼルの形状が変更になってます。ま、微妙な変化ですが・・
あと、マイナーチェンジ予定のデミオもありました。
バンパーが大きく変わりアクセラみたいな顔になってました。

コメントへの返答
2010年5月14日 23:49
こんばんは~♪
>フォグのベゼル
おぉーそうなんですね!確かに微妙な変更ですね(汗

>デミオ
デミオもあのニヤリ顔になるんですね~
顔の統一はどこまで行くのやら・・・

プロフィール

アクセラからデミオに乗りかえました。 マツダ好きです♪ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 シーケンシャルウインカー ドアミラーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:45:33
マツダコネクト改造 その11(AIO v2.x 使い方編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 00:33:12
マツダコネクト改造 その8(おまけ編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:01:28

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アクセラから乗り換えです。 ●MOP セーフティパッケージ ●DOP フロアマット( ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて購入した車です。 このスタイルに一目ぼれしました。 最終走行距離 119780km

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation