• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月29日

おかえり♪NOTE^^

おかえり♪NOTE^^ 先日より
ランクル80さん とこの整備工場に
2度目の車検&板金塗装でドックインしてた 
my NOTE くん

車検&バックドア交換・左後方フェンダー及びバンパー部の板金塗装作業を終え
ピッカピカテッカテカになって帰って来ましたよ~^0^
 Total Car Hospital ランクル80さん バンザーイ!!w
いつもながら 完璧な仕事に惚れ惚れです♪
ありがとうございました!


なんだか・・・
人間の入院や病気と同じように 感慨深いものがありますね

入院中 他の病状が発覚して大事になりゃしないか…とか
逢いたいけど逢えない もどかしさ…とか  色々な心配もある。。
綺麗になって晴ればれした姿で帰ってきた愛車に
何とも言えぬ愛着が、より一層湧いてきました^^

ここ みんカラ ユーザーの皆様も
車が好きで好きで大好きで
自分の分身のように可愛がり 
ドレスアップしたり 強化してみたり 改善したり・・・と
それぞれのカーライフを楽しまれています☆
私も発動機が付いている乗り物に、異常なまでの興味がありますw

私たちの生活に無くてはならない 自動車。
いたわりをもった運転と点検を心がけていきたいと誓う
良い機会ともなった 今回の車検・修理でした^v


最後に ちょこっと小言を・・・
妻よ・・ 
バックカメラの付いた車で 後ぶつけんでくれんか?><; もっと思いやりと余裕を持ちなさい!
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/29 15:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年6月29日 21:11
写真でもテッカテカ具合が分かりますね~ (^^)/

コメントへの返答
2011年7月2日 1:10
我が家の隣の葬儀場パーキングにてw
白線の映り込み具合が
なかなかのもんだったので思わずパチリ♪

やっぱプロの磨きは違いますね^^
2011年6月30日 0:06
無事、綺麗になって戻ってきましたね。

最近、雨ばかりで全く洗車してません。(笑)

そろそろ、1ヶ月立つかな。(汗;
コメントへの返答
2011年7月2日 1:12
ホントに嬉しいものですね~^^

怪我はしたものの、治療の甲斐あって
見違えるようにピカピカ・テカテカになって帰ってきてくれたので
つい 色々とやってみたくなりました^0^
2011年6月30日 7:21
ありがとうございました!

そして・・・遅くなりまして・・・・申し訳ありませんでした!大変長らくお待たせをしまして・・・・。

震災の影響?って・・・部品課は言ってましたが・・・・そんなに??って疑いますよね!

これからも・・・大切に乗ってくださいね!
コメントへの返答
2011年7月2日 1:17
大変 お世話になりました^^
プロの仕事というものを改めて拝見致しました。
やはり そこいらの『にわか整備』の仕事とは訳が違う!
という事を実感しました^^
車が好き!な心情をわかってくれる所こそ
真の『車の総合病院』なんだなぁと思えます。
2011年6月30日 19:18
内容を見ると結構な板金修理
だったみたいですが・・・

綺麗な姿に戻るとまたいっそう
愛着が沸きますね~

うちもフォレスターの時は
あっちこっちぶつけられていましたが、
カミさんには何も言えませんでした(ToT)

コメントへの返答
2011年7月2日 1:19
バックしてての速度だったんですが
バンパーがバックドアの縁を押していて
結局バックドア交換になってしまいました><

妻が通勤に使用しているので
「次は無いぞ~~^^;」
と念を押していますww

プロフィール

「最近は海鮮系に目がありません(^▽^)」
何シテル?   07/28 11:45
みなさんはじめまして! みんカラは車いじりの参考にさせてもらったり 皆さんのブログを読んで考えてみたり爆笑したりと楽しませてもらってます。 楽しみの共有が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初パンダ🐼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 09:11:30
純正シート補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:59:55

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
自分が学生時代に、こんなに面白い原チャがあったら さぞかし楽しかっただろーなぁ~と思いな ...
日産 ノート 日産 ノート
私がまだ【スバル教】の熱心な信者だったころの休日 玄関のチャイムが鳴りました… 営業マ ...
スズキ その他 グレイ顔のSV君 (スズキ その他)
CB400SFで大型二輪と一緒にツーリングに行くと アホみたいな加速で置いてけぼりにされ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) しーちゃんw (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
この数年で、いろんな事がありまして(^^;; ふと思い立ち長年の悲願だった二輪免許を取 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation