• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月15日

ラスト洗車か?

ラスト洗車か? ちょっと時間が出来たので、洗車した。
もうラストかもしれない。

ずいぶん塗装が劣化してきた。
サイドには錆穴がたくさんある。
けど、SWは、それさえ似合っていると思えるから不思議だ。

こんな車は、もうないな…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/15 16:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年12月15日 20:14
確かにこんな趣味性の強い車はもう出ないですね。
どの車メーカーも無難なものだけ、あとはOEMで同じものを並べるだけ
勝負する気は無いようです。
まぁデリカD5がちょっとだけ頑張っている気はしますが。

うちのSWは天井以外は全塗装されていて錆は無いのですが
天井だけ穴だらけ。
おそらく見えない天井は塗装するのが無駄だと思ったんでしょうけどねぇ 天井こそ必要だと思うんですけど 考え方かな。
コメントへの返答
2017年12月16日 11:27
SWは、洗車してきれいにしておくのも、洗車しないで泥だらけにしておくのも、どちらも似合うと思います…(笑

うちのSWは天井の錆びは一か所だけなので、きれいな方かもしれません。
ところが、運転席ドア、助手席ドア、3列目の窓の下部分両サイドとも、錆が発生し穴が数か所開いてます。
天井の錆びは、雨漏りにつながりそうですから怖いですね。

2017年12月17日 17:24
んー残念ですね~
綺麗にしてやってください。
コメントへの返答
2017年12月18日 20:45
今日も、きれいですよ~(笑

今日は街に行きました。
明日とあさってどうしようか、思案中。
関東、広島、和歌山、福井恐竜博物館等、諸候補があがっています。
いけないとは思いますけど・・・

あさってで車検満了です・・・
2017年12月18日 20:03
こんばんは、
なんと、もったいないことを!

開いた穴は、塞ぎましょう。
錆びた穴も、塞ぎましょう。
コメントへの返答
2017年12月18日 20:48
もちろん穴はふさいでいます。
素人処置なんで、ぼこぼこで綺麗ではありません。
けど、それがSWには似合ってるから不思議です。
他の車だったらみすぼらしいかもしれませんけど、SWなら勲章に見えます!(笑

プロフィール

「違う車になりました。SWの思い出としてここは残しておきたいので、別の名前でみんカラします。」
何シテル?   05/02 09:21
デリカスターワゴン、特別なことはしてませんけど、大事にしていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ようやく23 万キロを超えた、ひよっこスターワゴン。 まだまだがんばってくれると信じてる ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982~1984頃 1975年式 TA27 高校の頃から憧れていたLB 購入後、白か ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
1986~1992頃の愛車 何年式か忘れてしまったけど、中古で購入 排気量550 2WD ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation