• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

久々に・・・

久々に・・・ こんにちは。ここのところ、連日の消防団の県の操法大会に向けての練習など忙しく、ブログさぼってました。今日は久々に180SXを洗車しました。明日の消防団の県の操法大会が終われば少しゆっくり時間がとれるんで、180SXのオイル交換など、メンテ等じっくりやりたいと思います。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/07/26 13:34:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年7月26日 13:54
うちの近所の消防団も、小学校のグラウンドで練習してましたね。

いい結果が出るといいですね~
コメントへの返答
2008年7月26日 13:57
そうなんですか。この季節各地でおこなわれてるみたいですね。明日は頑張ってきます。
2008年7月26日 15:19
毎日暑いですから水分しっかりとって頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年7月26日 15:24
ありがとうございます。水分はしっかりとれてるんですが、連日の暑さで食欲があまりなく体重が減っちゃいました。
2008年7月26日 20:16
最近は毎週洗車してます(^^;)今日も洗いました。
ミッションオイルやデフオイルなど交換しないとなぁ・・・

操法大会がんばって下さい。
コメントへの返答
2008年7月26日 21:57
ありがとうございますm(__)m明日は頑張ってきます。
2008年7月26日 20:31
雨さんに洗車してもらうおと
ずっと雨降るの待ってます・・・が、
一向に降ってくれません。
おかげで黄ばんでます。
コメントへの返答
2008年7月26日 21:59
なかなか雨降りませんね。夜の少し涼しい時間に頑張ってみてくださいね。

プロフィール

「@Dancyo 自分はエボワゴンになってから初めてオフ会に行くようになりました。
同じ車種だと、車弄りの参考になりますよね。」
何シテル?   01/21 21:10
皆さんはじめましてrarufuといいます。とりとめのないブログですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
一度は所有してみたかったエボワゴンのオーナーになることができました。 これから少しずつ自 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤・日頃の足として活躍してました。荷物がたくさん乗って、遅いながらも楽しい車でした。
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親父の愛車でした。 ゴルフに冠婚葬祭にと家族を乗せて大活躍でした。
日産 180SX 日産 180SX
いい車です。20歳のときに買ってコツコツつくってきました。飽きのこない最高の相棒です。最 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation