
走行距離が15000キロを超えたので、Dにてオイル交換してきました。
*
ストロングセーブX Eスペシャルをメンテプロパックで入れてもらいました。
それと、昨日、ステアリング裏側(というよりメーターパネルの下側)にあるETCの配線がダラ~ンと垂れ下がってきたんで、それも処置してもらいました。
*テープ止めしてあるのが剥がれてきたようだったのでインシュロックで縛ってもらいました。
なお、本日は担当のCAさんが不在だったようなのでスポーティパッケージの話はしてません。また後日改めて相談の予定です。
写真は展示してあった
FUGA 250GT Type-Pです。
シートに座った印象ですが、高級感と合わせて何か力強さというか重厚感というか、そんな雰囲気も感じました。
TEANAとは違った高級感、という感じでした。
P.S 洗車した途端に雨に降られました・・・
Posted at 2008/09/06 14:58:05 | |
トラックバック(0) |
V36 | クルマ