
忙しくなった、というのは先日Upしたのですが、先週半ば当たりから急に暖かいを通り越して暑いくらいの気候になってきましたね。
先週末はまだ暖房が必要なくらいだったのに。
今日は部屋の掃除&車の拭き掃除&生活物資の買い出し(←独身者なので当然自分で調達必要です(^ ^;))してました。
拭き掃除していていつも気になるのが、ホイールの汚れです。
メッシュタイプなんで掃除が大変なのは勿論なのですが、フロントとリアで汚れ方が違うな~と感じです。
どっちかと言えば、フロントの方が汚れが酷いですね。
茶色っぽいものは砂埃だろうと思いますが、フロントの方が黒っぽい汚れが多いような気がします。
もしかして、ブレーキダストがフロントの方が少々多いのでしょうかね・・・?
それと、今月に入ってから休日に街中を走らせていて思ったんですが、やはり高速道路1000円の影響でしょうか、一般道の渋滞が緩和されています。
休日に遠出しようとする方々が増えたのでしょうかね・・・。
ただ、取締期間ということもあって、いつも以上に
覆面やらパンダやらが潜んでました。
*来週の琵琶湖一周オフのコース上にも多数潜んでいます!要注意です!!!
ちなみに、写真は少々見えにくいですが、(おそらく)ケンメリGT-Rです。
この時Upしたものと同じと思われます。
*ちなみに、この写真は自宅から撮影してます。
Posted at 2009/04/12 23:03:15 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記