2010年03月14日
2週間前にオーディオユニットを交換したばかりなのですが、昨日、またしてもCDが読み込めないトラブルが発生。
何度かやり直したりしているうちに読み込み出来るようになって、現在は普通に動作してますが、交換してたった2週間で同じ不具合動作をするということは根本的に欠陥品なんとちゃいますかね???
本日、Dへ出向いて、徹底的に原追するように依頼しました。
何か読み込み動作が不安定になる要因があるはずである!と。
それにしても・・・
Dの対応はホンマにムカつく!
電話で伝えた時に、「CDの問題」とか、「気のせい」とか、
やる気あんのか!!!と、マジでキレそうでした。
しかも、Dで直談判している際にも、ユニットそのものを取り外させろとか、再度交換とか、根本的に問題解決しようとしているようには全く感じませんでした。
ブツを交換したら直んのか!!!と、言い放って、徹底的な原因追及要請となっています。
*少々キツイ言い方はしましたが、対応がふざけすぎているのでガツンと・・・
顧客相手の仕事で、客に負担を強いるようなやり方なんて言語道断。
ましてや不具合に対してなら尚更。
こんな対応、ウチの業界でやったらマジでブッ殺されます。
未だ怒りが収まらないので少々棘のある文面になっています・・・
すみません・・・
Posted at 2010/03/14 21:41:42 | |
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