昨日の続きです。
本日昼頃にDより電話あり。
日産自動車自体に再度、話を持ちかけるとのこと。
ただし、
回答納期は判らない、と・・・
納期不明な回答ってなんやねんボケが!!!
てめえらただの伝言係か!どんな仕事しとんねん!!!ドアホが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何とか見解を聞き出すよう努力はしてます、なんてヌカしとったが、そんなもん仕事とは呼べない。
仕事とは、それは当たり前として、結果を残して(顧客の要望を満たして)初めて仕事として成り立つ。
それが出来ないならば、何らか誠意を見せてもらわねば(別の形であっても)納得出来ない。
メーカーとディーラーとの関係云々・・・とか、そんなもんを盾にして回答保留にされても、そんなもん顧客の知ったこととちゃうし、そのくらいは何とかして下さい、出来ないなら、それなりの誠意を見せて下さい、と少々突き放し気味に要求してます。
こんな状態では、また適当に、有耶無耶にされそうなんで(実際、1ヶ月前から要求していても進展無し)、今週末までに今後の対応についての回答(明確な)、出来なければ今後の交換も無償、と言い放ってます。
日産自動車本社のお客様相談窓口にも伝えましたが、なんか似たり寄ったりの回答でしたな・・・
原追をしっかりやらねばならない事については理解してもらいましたが(そこはDよりはマシ)、それでもいつ頃回答出来るかについては判らんとか・・・
なんかその辺の煮え切らない回答が不満ですな。
顧客が普通に要求しそうなことを、普通に対応出来ないって・・・
会社として腐っとるがな・・・
こんな空気でグローバルに展開???
笑わせんなや!ボケが!!!
そんな顧客対応で世界で通用するわけね~だろうが!!!!!
少々言い過ぎ・・・?
でも現実と思うのですが。
そう感じているユーザーもいるんでは。
Posted at 2010/11/14 15:01:27 | |
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