
こんばんは。
タイトルの件ですが、何やら
近場のタイヤ館でBBSフェアが開催されているらしく・・・
ブラ~と覗きに行ってきました。
とはいえ、特にホイール買い換える予定も無いのですが・・・
予算の都合上、それから、別に
これに不満は無いので。
ただ、今のタイヤがおそらく今年の秋くらいに限界が来る事が予想されるので、それを機に買い換えでもどうですか?と、店員が奨めてきますので、ちょっと考えてみました。
現在、18inchであることを考えると、同じサイズだったらどうせならデザインの違う物を選びたいのですが、RG-R自体がデザイン的にも性能的にもベストと、購入当時判断していたのでイマイチ気持ちが乗ってこないのも事実。
では、19inchにインチアップを考えると・・・BBSでは比較的価格の低いRG-R(といっても他のメーカーよりは高い)で考えてみても、タイヤ&ホイールでざっくり見積もっても60万を超える買い物になってしまうので、ちょっと手が出せないですね。
まあ、取り敢えず現状維持ですね。

↑店からもらったお土産です。
Posted at 2016/05/22 22:34:04 | |
トラックバック(0) |
V36 | クルマ