先月ネットでポチッと購入した
これなんですが・・・
カードの明細を見ると、
二重支払いになっていることが判明。
*「佐藤精機製作所」名義と「TKレース」名義で各々記載されてました。
佐藤精機の方に問い合わせてみると、以下の回答。
・ネットで購入、カード支払いの場合は「TKレース」名義となる。
・一般的に「佐藤精機製作所」名義で請求は無い。
実際に履歴を調べてみても、「佐藤精機製作所」名義の請求は記録が残っていないとのこと。
一方、カード会社(VISA)に問い合わせてみると
・先方(この場合、TKレース)から具体的な訂正の請求書?が無いと処理出来ない。
ここで、再度TKレースにどう処理すればいいのか問い合わせたところ、記録が残っていないので何とも対処しようがない、との返事。
VISAも現状、対処しないとの回答、TKレースも記録が無い以上対処出来ない・・・
う~ん・・・
どうすればいいものか・・・?
このままでは二重支払いになってこっちが損するだけやないかい!!!
後になって冷静になって考えてみると、VISAの方の対応がええ加減とちゃうか???という気がする。
TKレースの方の発注の履歴にはちゃんと1回分しか記録が残っていないのなら、カード明細に何故、「佐藤精機製作所」名義の請求が記載されていたのか???
これについての説明及び削除をVISAの方でしてもらわんとあかんと思うんだが・・・???
似たようなトラブルを経験された方おられないでしょうか?
また、どこに対して、どう対処を依頼すればいいのかアドバイスの程お願いします。
P.S 本日電話でVISAに問い合わせ中、
オペレーターのクソ野郎、途中で電話切りやがった!!!
その後、電話かけても無視。
ざけんな!住友VISA!!!
Posted at 2010/05/31 21:30:11 | |
トラックバック(0) |
V36 | クルマ