こんばんは。
本日、
年次点検(10年)をDで受けてきました。
点検内容自体は、事前に具体的にDと話を詰めていたので、その内容を実施頂いたのですが・・・
ちょっと色々とありました。(タイトルの件です)
まず、代車が用意されていませんでした。
先週の事前打ち合わせ時に伝えておいたにも関わらず。
↑こっちの話をしっかりと聞いていないと言うことです。
相手方の言い分では、点検の間店内で待つ、と理解していたとか言うてましたが、そんなこと先週一言も発してませんし、その場で適当な理由を付けて取り繕うとしているのが見え見えでした。
*点検所要時間が1.5hという微妙な時間というのもあるのかもしれませんけど。
こっちとしては納得いかないので、無理矢理にでも代車を要求し、何とか準備頂いた(NOTE)のですが(代車と言うより試乗車を回した)、これがとんでもない状態で・・・
まず、車が真っ直ぐ走りません。
直線路でステアリングをそのままにした状態(添えている程度)で、右に振られたり左に振られたり・・・
上手い例えが無いのですが、敢えて言うなら車高調入れた直後、アライメント調整前の状態です。
↑試乗車を整備してない???
走りにくいながらも何とか自宅に帰宅して待っていたんですが、連絡が一向に来ない・・・
午前10:00頃に入庫し昼前には上がるという話で、連絡してもらう段取りにしていたのですが、13:00過ぎになっても音沙汰が無いのでしびれを切らしてこっちから連絡すると、既に仕上がっているとのこと。
↑仕上がったら連絡する、との約束を反故にされている。
Dに付いた後、連絡を入れてもらっていないことを問い詰めると、何度か連絡したが話し中で繋がらなかったとか。
しかし、その間、私は誰とも電話してませんし、携帯にも着信履歴ありません。
↑つまり、ここでも適当な事を言うてごまかそうとしているわけです。
今回、点検の費用の支払いを保留にしています。
こんないい加減なふざけた対応ではやってられんので、今後の対応についての是正策を出してもらい、その内容を以て支払い、としています。
*ブチ切れしそうになるのを堪えてました。
愚痴ばっかの内容ですみません・・・
(不快な思いをされましたら大変申し訳ございません・・・)
Posted at 2017/06/17 22:17:14 | |
トラックバック(0) |
V36 | 日記