
こんばんは。
台風20号、関西地方直撃しています・・・
現在、自宅にいるのですが、外は轟音に近いくらいの暴風音がしています。
(風速10m/s以上はありそう)
今日は電車が早々に止まる事が報じられていたので(JR琵琶湖線は16:00辺りから運休)、電車通勤の皆さんは昼過ぎ辺りから帰宅されてました。
私は車通勤なので公共交通機関の影響は無いのですが、遅くなると雨風非常に強くなる事が懸念されたので、普段より早めに切り上げて帰宅しました。
*夕方頃に、風は強いのですが雨が一時的に小雨になったタイミングで会社を出てます。
本日は高速利用して帰宅したのですが、強風で車が煽られているのが判りますね・・・
突然、横に車が振られたりするので神経使いました。
この後、深夜に掛けてが雨風がピークになります。
台風の進路に該当する地域(関西、中国、四国地方)の皆様、お気を付けて。
Posted at 2018/08/23 22:02:32 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記