• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

ヘッドライトバージョンアップ⁉️

ヘッドライトバージョンアップ⁉️ 昨日は久しぶりに午前中からmomo師匠のとこへ😃
元々8月にワンオフヘッドライトを取り付けした時から色々と不具合⁉️取付け不備⁉️等があってもう一度作り直す予定でした。
そして昨日が、その日😆

午前中はハイレゾのデータの移し替えとか映画の話とか😅
まぁ、実際はバンパー外し、一人でやるのは心許ないので💦💦💦午後からもう一人来るのがわかってたので😅😅😅

で、午後イチにこの人がやってきました。




むくじゃらんさん😆😆😃

早速ヘッドライト取り外しにかかります。





外れたーーー🤩😁🤩😁



そしてノーマルライト😃



当分は師匠に預けてバージョンアップして頂きます😆😆😆

昨日は結果4台



momo師匠のステップ。



むくじゃらんさんのステップ。
ヘッドライト取り外しの後は師匠とGT7でタイム競って遊んでたー🤣🤣🤣
師匠作のハイエース救急車🚑無茶苦茶早ーーーっ😳😳😳



途中から来た、よぴおさん😃
このステップ、ベッタベタ⤵️⤵️⤵️
19インチのLMもカッコよい🤩🤩🤩


そして安定のほぼノーマルの自分🤣🤣🤣

師匠のとこ行くと時間が過ぎるの早すぎて結局皆で19時まで遊んでましたー😃





















ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 06:23:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

FOMK定例会😃
0127shinさん

FOMK定例会😁
0127shinさん

想定外に早く届きました・・・
忍者が一番さん

愛車と出会って3年!
板正さん

かぞえ 延長戦
C33S15さん

FL5ラストラン&ホンダ合わせ
みねとんさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 9:24
おはよう御座います。
再リニューアルに着手⁉︎ 仲間内/お近くに頼れる
方が居られるのは頼もしい限りですね👍。
車仲間は居ますがパーツ系のアドバイザーは
居られません😅🤣
で、プロに頼むと時間 & 諭吉 が足りません😭。
コメントへの返答
2023年10月8日 10:40
おはようございます😃
取付け時に既にmomo師匠からダメ出しもらってたので😅
中の見た目も、もう少し変えてイカリングにメタルの台座付けてあーしてこーしてって言われてました😆
俺は師匠に全て委ねてお願いしましたー🤣🤣
出来上がりも急いでないから師匠の時間ある時に作ってもらいます😃
2023年10月8日 18:02
こんばんは🌙

ヘッドライト、これなら夜目を引きますね!ワンオフ物の本領発揮です。調子は良くなりましたか?


新旧ステップどれも貫禄があってカッコいい!

プロフィール

「@ひでっち555 さん、お疲れ様です♪
それがですねー、中古相場より安く買えたんですよ😃
尚且つ、商談の時に値引き交渉もしたので😆
イイ買い物出来ましたー🙌」
何シテル?   06/17 17:37
イイ歳ですが若い頃のイジりが忘れられないアラフィフ親父です( ̄▽ ̄) 流行り物から年代物までその時の気分でぼちぼちイジっていますので気軽にフォローしてくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートパーキングブレーキ & オートブレーキホールドキットの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:35:14
イエローハット新山下店にて親子洗車イベント出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 10:17:48
-BOXカスタムターボ(JF3)特有の運転席シート座面破れ後期モデルでも改善されていない?うっすらと線が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 15:35:54

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
歳を取ってもイジりを止められないアラフィフオヤジです😅 ファミリーカーでも他とは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん用に購入しました。 基本的に嫁さん専用なのであまりイジりは出来ないと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
セカンドカーとして購入しました😊 こっちもぼちぼちイジっていければと思っています😆
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんN-BOXカスタム2号機になります。 N-BOXカスタムLターボ  コーディネー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation