• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

またまた無駄使い🤣🤣🤣

またまた無駄使い🤣🤣🤣 一昨日から人生初の花粉症デビューをしまして💦💦💦
ここ3日間は大変な体調不良で酷いものです😭
花粉症の方々の辛さが身をもってわかりました😭

今日の午後はだいぶ楽になり始めたので少し外に出かけて、散財して来ました😅



ターマックのメルセデスSL ケーニッヒスペシャル。



NINI GT S15シルビアLBスーパーシルエット
コレは同じ物をオートサロンで購入しましたがリバティウォークリミテッドエディションの限定ブリスターパッケージの為開封せずに保管用。



MINI GT Nissan シルビア S15 D-MAX メタリックオレンジ
コレは「MiJo Exclusives」とのコラボモデルでアメリカ限定の激レア品🤣



トイザらス限定 MINI GT LB★Works GT-R マットホワイト
コレも激レア品🤣🤣



トミカプレミアムunlimited 06 西部警察 マシン RS-1
コレまた激レア品です😆😆

これら激レア品は地元のお宝系ショップを覗いたら置いてあったのですが販売価格がおかし過ぎる💦
ネットでプレミア価格が出てるのに元値の半額で売っていたので即買いでした😆

そして今回1番手に入れて嬉しかったやつが



PARAGON 三菱ギャランVR-4





このVR-4は私が免許を取得して初めて乗った車😆元は自宅にあった父親の車でした。まさにこのカラー。E39Aの5MTでランプブラック/シャトーシルバーの2トーンを契約時にランプブラック1色にしてもらった特別な1台でした😆
その後私が乗り回すものだから父親が限定のオニキスブラックのスーパーVR-4を購入。
それをまた私が奪って😅最終型のモンテカルロを購入してました🤣🤣
当時2台のVR-4が並んでいました😆

こんな思い出からこのミニカーを見た瞬間に『こりゃ買わなきゃ』って😃それも残りがホワイトとブラックのこの2台だったので迷わず購入しましたー🤣

先月末にプーちゃんになったのにこんなに散財して大丈夫⁉️⁉️
でもこれも一期一会のミニカーとの出会いだから大丈夫❗️って変な言い聞かせをしてストレス発散して来ました😁

また🏇お馬さん🏇に助けてもらって貯金しなきゃ😂






ブログ一覧
Posted at 2024/03/04 19:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🤩🤩今日の戦利品ーー🤩🤩
0127shinさん

ミニカー総括 2023
しりんじさん

MINI-GT 日産 シルビア!!
みかんZさん

ミニカーのいろいろ。
法被ねずみfeat.Rutileさん

N2d 2024 ⑦
ともだすけさん

Nostalgic 2days 2 ...
TERUさん

この記事へのコメント

2024年3月4日 19:37
しんさん 凄いですね😲

ミニカーコーナーが充実してますね❗

ミニカーを買ったりとして好きなことをしてストレス解消ですね(´-ω-`)
大事ですね🎵
コメントへの返答
2024年3月4日 19:41
Ryuさんこんばんは🌙
ふらっと出かけてTamTamとお宝系ショップで買って来ましたよ😃
激レア品はほんとにこの値段⁉️って言う程安く手に入っちゃいました😆
もういい加減
コレクションボード買わないと収まりません💦ここでは収まらず玄関まで侵食しちゃってるんです😂

プロフィール

「@SUN SUN さん、おはようございます☀
今日も富士子ちゃんはベールの中で薄っすらですね😃そして朝からこの暑さ🥵明日はだいぶ天気が荒れそうですね⤵️洗車したのにまた☔️雨☔️か⤵️⤵️⤵️
今日はこれから往復300Kmのドライブと所用に出かけきます🙌」
何シテル?   06/17 07:39
イイ歳ですが若い頃のイジりが忘れられないアラフィフ親父です( ̄▽ ̄) 流行り物から年代物までその時の気分でぼちぼちイジっていますので気軽にフォローしてくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートパーキングブレーキ & オートブレーキホールドキットの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:35:14
イエローハット新山下店にて親子洗車イベント出展! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 10:17:48
-BOXカスタムターボ(JF3)特有の運転席シート座面破れ後期モデルでも改善されていない?うっすらと線が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 15:35:54

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
歳を取ってもイジりを止められないアラフィフオヤジです😅 ファミリーカーでも他とは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん用に購入しました。 基本的に嫁さん専用なのであまりイジりは出来ないと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
セカンドカーとして購入しました😊 こっちもぼちぼちイジっていければと思っています😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation