• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

2010夏のプロジェクト

2010夏のプロジェクト お友達のみなさま、お久しぶりです。
未だにPERSONZ大ファンの五十嵐です。

記事を挙げるのは3ヶ月ぶりでしょうか・・・

PHOTO by チョロさん

急に書こうと思ったのは他でもありません。
この連休中(14,15日)に山口県の角島へ弾丸ツーリングを企てましたf^^;


せっかく遠くまで行くのでお時間が合う方、道中(PA,SA)・現地などで
お付き合い出来る方がみえたらと思いまして・・・


急な事なのでみなさん家族で避暑地へバカンスですよねぇ~?
ブログ一覧 | 旅行 | クルマ
Posted at 2010/08/12 21:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 21:57
いいな~!修行の旅にはぴったりなんでしょうね。。。。

でも遠い遠い(涙)
コメントへの返答
2010年8月12日 22:24
いつからだったでしょうか・・・

去年あたりから行きたいなぁ~
と思ってたんですが思っていてもなかなか行けないので今って事になりました^^

いっぱい修業してきます・・・
写真にワインディングに・・・(えっ
2010年8月12日 22:01
お久しぶりーふです(=・ω・=)
日々バタバタと仕事におわれてましたが、盆休みに入ってようやくみんカラを開く余裕が(笑)
私信ありがとうございました(゚∀゚)
みみこはどこか行ってしまい代車ですがプチりましょうね(=・ω・=)
コメントへの返答
2010年8月12日 22:25
お久しぶりです~

いえいえ、折角そちらまで行くので倉敷の番長と言ったらあしもさんが浮かびましたf^^;

また私信します^^/
2010年8月12日 22:03
おぉ~。。。角島とは山口県でしたか~!

遠いな~~~~~~(^^;;

ささやかではありますがナイトオフでお見送りをさせて頂きます!!
コメントへの返答
2010年8月12日 22:27
そうなんです~
山口県なんです・・・

なんか行けそうで冷静に考えると遠いですが冷静に考えない事にしましたf^^;

ナイトオフ後にそのまま行きますでお見送りありがとうございます^^/~~
2010年8月12日 22:22
今晩は~

角島に行った事がないので行ってみたいですがちと遠いですね!
コメントへの返答
2010年8月12日 22:29
こんばんは♪

去年あたりから行きたいなぁ~と思ってたんですが思っていてもなかなか行けないので今って事になりました^^

ドルトナイトオフと合わせてご一緒しませんか?(爆)
2010年8月12日 22:30
おっ!写真の海と橋、一度は行ってみたいとこですね♪
う~ン、、、関東からはちと遠すぎますね。。。
コメントへの返答
2010年8月12日 22:52
構想2年ってとこでしょうか・・・

ずっと行きたかったんです^^

けどいつかは行かないと・・・
ねっ^-^
2010年8月12日 22:38
こんばんは~(^^)/~~~
ひっさしブリーフのブログですねん(^∇^)
信州の山奥からぢゃ… でも一度は行ってみたいですな(^O^)/

倉敷の親分に宜しくお伝えくださいね(^∇^)

コメントへの返答
2010年8月12日 22:57
あにき~こんばんは♪
そうです~
おひさしブリーフのブログですf^^;

折角行くなら告知しようと思いまして・・・

あっまた当分の間、お休みしますがね・・・

はい、おやびんに伝えてきやす^^/
2010年8月12日 23:49
さっき電話で話した写真にある秘密の撮影場所わかったので印刷して持って行くね! 
有名で美味い店を教えるので行ってね! (^。=)
コメントへの返答
2010年8月13日 0:47
先ほどはありがとうございました!

ホントですかぁ~♪
ウマウマの情報まで^^
肉系でったら絶対行くと思います!

では土曜日お会いしましょうね~^^/
2010年8月12日 23:53
いぃなぁ~行きたいなぁ~
自由きかないからなぁ~
諦めるか・・・
レポ待ってます
コメントへの返答
2010年8月13日 0:56
お久しぶりです~
お元気にしてますか?

おらも20thの時に凄く行きたかったんですが嫁はんも一緒だったので距離と嫁はん受けが悪そうだったので倉敷と宮島の観光をしてきました。

帰って来れればアップします(自爆)
2010年8月13日 0:47
山口県がどこにあるか知りません(素
コメントへの返答
2010年8月13日 0:57
おらは上海がどこにあるか知りません(自爆)
2010年8月13日 1:40
休みがないonz
コメントへの返答
2010年8月13日 1:53
おらは金が無い(自爆)
2010年8月13日 2:36
!?どうした、急に!?
コメントへの返答
2010年8月13日 8:36
今しかないかなとf^^;
2010年8月13日 4:17
けんたくん、おっは~!

今、名古屋弾丸ドライブから帰ったとこですよ(^^♪

14・15って男前な日を選びましたね~!

最悪に渋滞してそうな、悪寒(>_<)

名古屋から山口まで何キロありますか?

中国道って走りにくいから、事故の無いよう気を付けてね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010年8月13日 8:39
ポブさん、おはようございます♪

えっ!名古屋にみえてたんですか?

なるべく渋滞を避けるため夜間移動します^^v

ネットで調べると750㌔前後です。

ご心配ありがとうございます。
ぶつけない様に修行します(爆)
2010年8月13日 4:49
このお盆の大渋滞時期に・・・・凄い!(笑)

渋滞を恐れて、HWには乗る気もしない。
ほんで、遠出も出来ません!

お気を付けて!@さんにもヨロシク!
コメントへの返答
2010年8月13日 8:41
いや~連休くらいじゃないと行けないですし・・・

おらも渋滞は嫌なので夜間移動します^^

気をつけて修行してきます^^/~~
2010年8月13日 6:17
???何で・・・???

どうなった?
コメントへの返答
2010年8月13日 8:42
このタイミングを逃すとまたいつになるかわからないので・・・今って事に・・・
2010年8月13日 8:28
おはようございます~♪

ナイトオフついでに出発ですか??

帰りは大渋滞の予感・・・。

道中通報されないように気をつけてね(爆


コメントへの返答
2010年8月13日 8:44
アマさん、おはようございます♪

そうなりますね・・・

新特攻隊長がみえないので通報はされないと思います・・・多分・・・(爆)
2010年8月13日 9:27
おひさ♪
画像の海めっちゃいいねo(^-^)b
行って見たいなぁ~仕事辞めたら行けるかな(笑)

そうそう、もうすぐお知らせする事があるので、またTelします。(^_^)v

気を付けて行ってらっしゃい♪
コメントへの返答
2010年8月13日 20:39
お久しぶりです^^/

そうなんです。
これを見てからず~っと行きたくて行きたくて・・・

なんだかわかったような気がする~♪

気をつけて行ってきま~す^^/
2010年8月13日 15:05
こんにちは(*・ェ・*)

いやぁ、マヂで行こうと思われてたとは。。。

道中長い&渋滞とかに遭いそうですがお気をつけて~

でもホント写真の通りのキレイな海が見れますよ!!!

レポ楽しみにしてます(*´・ω-)b ネッ!

コメントへの返答
2010年8月13日 20:41
チョロさん、こんばんは♪

前々からず~っと行きたかったんです。
ただきっかけにはなりましたf^^;

天候が不安定ですがとても楽しみです。
気をつけて行ってきま~す^^/
2010年8月13日 22:48
ちょwww
けんちゃん、すごい!w
ナイトからそのまま山口へ??
東海環○もあるのに?(爆

道中お気をつけて!!
コメントへの返答
2010年8月13日 22:52
やっぱり東海環○やるんですか?

けど新特攻隊長は欠席じゃ~?

じゃ~みなさんと回ってから行こうかな(大嘘)
2010年8月14日 1:09
明日ですね。
流石に、行けないので(汗
遠くから声援送ってま~す!

山口は海が綺麗だった記憶が♪

きっと音速ツーリングなんでしょうね(爆
お気をつけて~
コメントへの返答
2010年8月14日 2:33
いよいよ明日です・・・

声援ありがとうございます^^

いえいえ、一人っぽいのでマイペースで行きますよ~
あっだから音速になりますねf^^;(自爆)
2010年8月14日 10:33
おはようございます

超強行軍ですね・・・(汗)

くれぐれも気を付けて楽しんできてくださ~い
(^_^)/~
コメントへの返答
2010年8月14日 11:31
ozさん、こんにちは♪

あら・・・ozさんまで・・・

急過ぎたか・・・
2010年8月16日 21:04
凄い!!
こんな道が日本にもあるんですね!!
いつか行ってみたいなぁ・・・

写真撮りまくって来て下さいね♪
コメントへの返答
2010年8月17日 9:47
そうなんです~
日本にもこんなとこがあるんですよ~

やっぱり行ってみましたが異国情緒が漂ってました^^

たがその他とのギャップも感じましたが・・・

607枚撮ってきてようやく整理がつきました^^/

プロフィール

「2017けんたツーリング http://cvw.jp/b/320636/40555693/
何シテル?   10/10 00:20
ロドがFFだと信じてた時はCR-Xに乗るつもりだった。っが雑誌記事よりロドがFRだと知りそれから免許取得までの1年間虜になっとった。卒業目前にGリミが発売され、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart2 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:09:31
 
2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart1 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:08:37
 
2011 RS鈴鹿走行会part4 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/04/04 20:09:47
 

愛車一覧

BMWアルピナ B3 クーペ BMWアルピナ B3 クーペ
初めはB3カブを探してましたが・・・ 予算的に同じだった事とGT3の方が希少価値があると ...
マツダ ユーノスロードスター なすびスター (マツダ ユーノスロードスター)
テーマ[走る美学]  グ レ ー ド :G-Limited トランスミッション:5MT ...
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
夢が叶いました。 アルピナブルー 右ハンドル iDrive タン内装 で探してましたが ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
テーマ[純正の美学]  グ レ ー ド :335i トランスミッション:6AT  車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation