• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

おはっす♪20080302

おはっす♪20080302 おはっす♪

やっと一週間が終わったぞー( ゜д゜)

今日は休みをマンキツしちゃうつもりです。

車はもの凄い事になっちゃってますね(;^ω^)

黄砂+雨+鳥のう○こでチョードロドロです。

昨日も車で出勤したんですけど、会社の前に車を止めておいて帰ろうとしたらボンネットの上にデカイう○こが山盛りに載っちゃってるじゃないですか!

それも広範囲に広がるように…ボンネットの面積の1/3以上は占めていたかと…(ノД`)シクシク

帰ってソッコーでボンネットだけ洗っちゃいました(笑)

さすがに夜洗うのは寒くてキツイっす(笑)

昨日はアブRBLED工房 LEDポジションバルブver.1に、たくさんの応募ありがとうございましたm( __ __ )m

個別にメッセージもたくさんいただき本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。

昨日・一昨日の応募された方の中から厳正?な抽選の上、後日発表させていただきます(笑)

抽選結果はおはっす♪で発表しますので見逃さないようにお願いしますね~
当選された方は発表当日、又は翌日中にアブRBからメッセージをお送りいたします♪
2日以上ご連絡(返信)が無い場合、再抽選とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

厳正な抽選方法は、ビニール袋に皆さんの名前を書いた紙を入れて…そこから1枚取り出します(爆)
(b´∀`)ネッ!厳正でしょ(核爆)

ではでは今日もよろしくです♪

トラバに関してはしばらくの間、無効とさせて頂きます。よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | アブRBLED工房+おはっす♪ | 日記
Posted at 2008/03/02 08:29:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸旅 エンディング
バーバンさん

浜松市に車を見に(買いに)行ってき ...
やっぴー7さん

ホンダグリル エンブレム。
伊勢志摩さん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

玄関開けたら、真っ赤なツールチェス ...
ウッドミッツさん

★9月奥多摩湖オフ『愛車編』 素敵 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2008年3月2日 8:38
ウ○コがてんこ盛りとは、強運が来てますよ。急いで、16億5000万キャリーオーバー中のBIG買いに行かなきゃ(笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 9:09
おはっす(^^ゞ

やっぱ来てます…強運が…(笑)

おっ、む~みんさんがそーおっしゃるのであれば急いで買いに行って、当たれば海外逃亡しま~す♪(爆)
2008年3月2日 8:42
おはようござます!

自分も洗車したんですが夜から
雨おようなので躊躇しています。


ポジの抽選発表楽しみです(^^
コメントへの返答
2008年3月2日 9:10
おはっす♪

夜から雨なら天今日は洗車を止めて他のことしちゃいましょう(笑)

例えば赤色計画をもっと推進させるとか(爆)

楽しみにして下さいね~
2008年3月2日 8:44
おはようございます(^O^)/

ボンネットの1/3以上を占める鳥のう○こですか(+_+)
一週間の仕事が終わり今から帰るぞ、って時にそれはかなりショッキングな光景ですね(^_^;)

夜洗車、お疲れ様でした(笑)

今日もよろしくです☆
コメントへの返答
2008年3月2日 9:12
おはっす(^^ゞ

かなり悲惨でしたよ(;´Д⊂)
帰ろうと思った時に真っ黒なボンネットに茶色いゲ○ピーのウ○コが…(ノД`)シクシク

ボンネットだけの洗車でしたがヒジョーに寒かったです(;^ω^)

今日もよろしくです(・∀・)
2008年3月2日 8:57
おはようございます(^-^)/
凄い強運がやって来ましたね~(笑)
宝くじ買ったら大当たりかもo(^▽^)o

今日はいい天気で気持ちいいですしウキウキしますね~o(^-^)o
いい1日を♪(*'-^)-☆
コメントへの返答
2008年3月2日 9:13
おはっす(*^_^*)

ものすごい強運でしょ(笑)
回りの車にはう○こは落ちていないのに自分の車にだけゲ○ピーのう○こが…(;^ω^)

やっぱ運が付いてきた?(爆)

天気いいですね~今日はちょっとドライブにいっってきますね~
いい1日をおくりましょうね(*´ω`*)
2008年3月2日 8:59
悲惨ですな猫
コメントへの返答
2008年3月2日 9:14
おはっす♪
チョー悲惨っす…

帰ってソッコーで洗いました(笑)

取れないのなんのって…エンジンの熱でう○こ硬化しちゃってるし(;^ω^)
2008年3月2日 9:02
おはようございます☆

自分は昨日人生初の1日2回洗車しました!笑

ポジション楽しみです!!!

コメントへの返答
2008年3月2日 9:15
おはようございます(*´∀`)

1日2度洗車ですか!

自分は洗車無精なのでとてもとても(笑)

楽しみにしといてくださいね♪
2008年3月2日 9:08
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

夜洗車ご苦労様でした~
やっぱり汚れちゃうと気になるんですよね~…夜でも(^^;)
コメントへの返答
2008年3月2日 9:16
おはっす(*^_^*)

仕事で帰って、う○こで追い打ちを掛けられて帰って寒い中の洗車…
疲れちゃいました(笑)

やっぱり愛車がう○こまみれだと気になちゃいますよね~(;^ω^)
2008年3月2日 9:11
おはっす♪

きっと今はマッタリとしている頃でしょう!!
トラバの件本当に悪質ですよね〈怒)
しかもエロリンク・・・強ちリトルアブ&アブRBさんには切っても切れない方向性・・・違う違う・・・(笑)

ポジションバルブ応募するの忘れてました・・・

今度是非バニティミラー用LEDを製作してください。
勿論購入いたしますので!!

では今日1日ゆっくりと体を休めてくださいね!!
多分無理でしょうが・・・
コメントへの返答
2008年3月2日 9:19
おはっす(*´∀`)

今はまったりネットしてますよ~(笑)
トラバは悪質ですよね(#^ω^)
正にこのコンビはそっち方面とは切っては切れない関係にあるのかも(核爆)

やっぱり応募するの忘れてたでしょ~(笑)

(>Д<)ゝ”イエッサ!!です。
今度師匠殿に教わって制作してみせす(爆)
って、どうするの?奥さんの綺麗なお顔を横から見たいが為にLED化に…(爆)

ありがとうございます♪
今日も拉致られる予定です(ノД`)シクシク
でもノンビリしますね~♪
2008年3月2日 10:18
おはようございます♪

車にう○こが付着すると洗車も
面倒ですよね…。
あまり放っておくと、跡が残ると
聞いた事がありますので、なるべく
早めに洗車するようにしてます。


それでは、良い休日を~
コメントへの返答
2008年3月2日 15:12
こんにちは(^∀^)ノ

またあのう○こって固く硬化しちゃうんですよ(^^;


ついたらすぐ洗わないと染みになっちゃいますからね~

自分はう○こが付いたらすぐ洗い流すようにしてますね~
2008年3月2日 10:27
おはようございます~

う●こは天敵ですな・・・
こびりつくし ほっとけば跡が残ってしまいますしね・・・
自分のは屋根に跡らしきものが・・・
コメントへの返答
2008年3月2日 15:14
こんにちは(^∀^)ノ

まさにう○こは車の天敵(;`皿´)
洗わないと最終的に塗装も剥げますからね~

あらっ…染みついちゃったんですか(^^;
2008年3月2日 10:40
おはようございます。自分の会社にも春になると取りが巣をつくりに来て車は鳥ふんでかなり汚れます。自分も面倒ですが毎回洗っています。
コメントへの返答
2008年3月2日 15:19
こんにちは(^∀^)ノ

あらら…会社に鳥の巣とは(^^;

取るに取れないし困ったちゃんですね^_^;

落とされる度に毎回洗わないと…しょうがないですね(^。^;)
2008年3月2日 12:59
こんちはっす♪

ボクは昨日キレイキレイしましたよ。

トリフンは塗装の天敵ですからね・・・。
にしても、ボンネットの1/3以上の面積って(笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 18:42
こんばんはっす♪

キレイキレイしちゃったんですね~

うちはキレイキレイしてもすぐ汚れちゃうんでそのままっす(笑)
鳥のう○こだけは流しますけどね(;^ω^)

多分ゲ○ピーだったんでしょうね~
茶色い鳥のう○こがベチャっとボンネットに広がってました…
それも数回分…(ノД`)シクシク
2008年3月2日 15:46
こんにちは(^∇^)。

こちらもなんか空が霞んでいるような・・・。なんか、だる~い天気です。

鳥のう○こって、何で私の車だけに集中爆撃するじゃー!!ってことありますよね。しかも、前から後ろまで一直線で・・・。

ただ、激怒ですな。
コメントへの返答
2008年3月2日 18:50
こんばんは(*´∀`)

空が霞んでます?
それは多分… 黄砂のせい?
奈良は結構晴れてましたね~でもドライブで三重まで行きましたが結構なお天気で渋滞もなく快調に飛ばせ?ました(笑)

それあります!自分の車だけ何で?って(笑)
しかも電線沿いに停めてるとボンネットん端から後ろまで一直線に…(つд⊂)

激怒してるんですが…犯人はいずこへ…(笑)
2008年3月2日 19:21
こんばんわ~
10年前ですが、新車のときにくらいまして・・・
塗装の色がそこだけ違います(汗)
ホントに強烈なのがいましたねえ・・・
カラスかなあ・・・
コメントへの返答
2008年3月2日 19:32
こんばんは♪

゜(∀) ゜ エッ?

新車の時にう○こ爆弾をくらって…

それ以来…そこだけ塗装が…

新車の時って塗装が弱いっていいますもんね(;^ω^)

カラスかな?美味しいものばっかり食べてるんでその分強烈だったのかも(;^ω^)
2008年3月2日 19:28
こんばんはっす♪

オラもアブRBさんのボンネットの上でウ○コしちゃおっかな(´∀`)爆

オラ今日洗車しますた♪簡易ワックスだけど磨きますた♪

Ver1ポジ!かなりの激戦の様相を呈してきますた(`・ω・´)シャキーン

また明日から頑張りまショー♪
コメントへの返答
2008年3月2日 19:35
こんばんはっす(*´∀`)

( ̄□ ̄;)!!
ということはにゃん吉さんってもしかして今…ゲ○ピー?(核爆)

( ^ω^)おっ今日は洗車しましたか~うちはまだドロドロのままですよ~
なんなら奈良まで出張してもらってフキフキ…(笑)

かなりポジは激戦ですね~
時間があいた時に抽選で…こういう時って主催者は楽しみですね~(笑)

明日からまた1週間頑張りましょうね(^_^)v
2008年3月2日 23:01
こんばんは(^^)/

鳥のウ○コは大変でしたね。自分も車検上がりなのに雨でドロドロになりました(-_-;)

ポジ当たるといいな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメントへの返答
2008年3月3日 4:46
おはっす( ´∀`)

ほんとベチャーと言うくらいにボンネット上にウ○コが広がって大変でした(;^ω^)

あららー…車検で車ピカピカに磨いて貰ってもすぐ雨でドロドロ…
(ノД`)シクシクですね(;^ω^)

ポジそんなに楽しみですか?(笑)
2008年3月2日 23:31
こんばんは^^

LED…本日マップランプを交換しました^^
かなり明るくて白くて…何気に重宝しそうです^^

試作品バージョンを色々作って…製品製作依頼を受けられるようになったら…
しっかり教えてくださいね、期待してますよぅ^^
コメントへの返答
2008年3月3日 4:48
おはようございます(^^ゞ

マップランプをLEDに交換されたんですね~やっぱり明るいでしょ~(笑)
白いし、これこそマップランプと言えますよね~地図も読みやすいし。

( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!です。
いろいろ試作品作って行きますね~
その前にヒマが…(;^ω^)

プロフィール

「@スーパーとしくん さん

おはようございます(^-^)/

お盆休みそうそういい買い物できました(笑)

お盆休みらのんびり昼寝したりして体を休めます(^-^;

車を触ろうにも暑すぎてちょっと無理ですね💧」
何シテル?   08/14 07:07
2007年6月にオデッセイアブソルート 任官    ↓ 2012年4月にオデッセイアブソルート 退役    ↓ 2012年4月にBMW E46 GH-A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

FI異常(コード:C41) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 05:20:09
クーラント補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 22:54:24
エンジンブロック破断!エンジン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 05:38:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結構むかしむかしからレガシィのファンだったりします(^^) デザイン・乗り味・加速感  ...
その他 その他 その他 その他
D700に変更w
BMW 3シリーズ セダン ベンベー (BMW 3シリーズ セダン)
2012年4月からの愛車です♪ 歴代ベンベーの中でデザインは一番す! ホントはM3ほ ...
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
むかーしむかし、乗ってました。 今のように教習所で大型免許が取れる時代ではなく、限定解 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation