• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

ほぼ満足

ほぼ満足
レビュー情報
メーカー/モデル名 三菱 / eKワゴン M(CVT_0.66) (2023年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 電動パワステが軽くて運転しやすい。色や装備もデイズSと比べると、こちらが充実で良い!!
不満な点 乗り慣れて無いせいか、低速時のCVTのカクンカクンはちょっと・・・ですね。普通のATに乗り慣れてるせいか。仕方無いかな!?あと、ヒーターの効きが遅い。オッティは暖かい風が早く出てきてたけど。
総評 以前乗ってたオッティより燃費がCVTや新開発エンジンで燃費が良い!!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
横から見た時にフロントからリヤに下がってるように見えるところが好き!
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
足がしっかりしてて安定して不安を感じさせないところが良い!
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
良いと思う!空気圧を高めにすると硬くなってしまうが、ショックの吸収が良く出来ている!!
積載性
☆☆☆☆☆ 4
スペアタイヤが無い分、ちょっとした物をしまえるのが良い点!
燃費
☆☆☆☆☆ 5
良いと思う。アクセル踏んでも燃料の消費が少ない気がする。CVTで低い回転で走ってるのも影響してると思うが。
価格
☆☆☆☆☆ 4
デイズSと比べるとekが割安に感じる。寒冷地仕様だったり6スピーカー標準だし。色の選択も広いし。
その他
故障経験 無し。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/03/17 17:43:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費検証 vol.7
こうた with プレッサさん

燃費検証 vol.8
こうた with プレッサさん

なかなか厳しいですね
どやちんさん

燃費まとめ
あんちゃんぶるぶるさん

公表燃費と実燃費(ベストカー参照)
Mamo345さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ほぼ満足 http://cvw.jp/b/3207331/47596449/
何シテル?   03/21 03:07
ひろZたかぼーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日産オッティから三菱ekワゴンに乗り変えました!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation