メーカー/モデル名 | 三菱 / eKワゴン M(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 電動パワステが軽くて運転しやすい。色や装備もデイズSと比べると、こちらが充実で良い!! |
不満な点 | 乗り慣れて無いせいか、低速時のCVTのカクンカクンはちょっと・・・ですね。普通のATに乗り慣れてるせいか。仕方無いかな!?あと、ヒーターの効きが遅い。オッティは暖かい風が早く出てきてたけど。 |
総評 | 以前乗ってたオッティより燃費がCVTや新開発エンジンで燃費が良い!! |
デザイン |
5
横から見た時にフロントからリヤに下がってるように見えるところが好き!
|
---|---|
走行性能 |
4
足がしっかりしてて安定して不安を感じさせないところが良い!
|
乗り心地 |
5
良いと思う!空気圧を高めにすると硬くなってしまうが、ショックの吸収が良く出来ている!!
|
積載性 |
4
スペアタイヤが無い分、ちょっとした物をしまえるのが良い点!
|
燃費 |
5
良いと思う。アクセル踏んでも燃料の消費が少ない気がする。CVTで低い回転で走ってるのも影響してると思うが。
|
価格 |
4
デイズSと比べるとekが割安に感じる。寒冷地仕様だったり6スピーカー標準だし。色の選択も広いし。
|
故障経験 | 無し。 |
---|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!