• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

海って「いいネ」♪

海って「いいネ」♪ 今日も開店直撃で行っちゃいました♪

1000円で2箱→全部飲まれ・・・
追加1000円で3箱→1箱恩返しして終了~♪

細々としたやりたいことが貯まってるので。


・カプチのエンジンオイルの廃油をホムセンに持ち込み処分依頼

・壊れた犬の散歩用のリードを新規購入

・ANシフトノブ取り付け

・イヤリング車内設置(仮付けしたものの、邪魔っ!)←やっぱ、耳にか?

・散らかった車庫の整理

・刈りっ放しの庭の草を方付け

などなどを行い。



その後は、海へ目の保養に~♪

日曜のPM17:00・・・誰もいなっい、海~(by千里さん)

夕日(しょぼい夕焼け)を一枚写し、帰宅(あっ!何気にモニターに・・・・って、いつもか?)

さ~て、来週は久々に長野へ。楽しみだ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 19:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 19:25
南沙織でしょー^^;
コメントへの返答
2011年7月24日 21:17
あっ!南沙織♪

でも、千里さんの方が・・・俺的に?

昭和・・・微妙ですね?
2011年7月24日 19:48
なかなかイイ画像ですよ

モニターがサイコー
コメントへの返答
2011年7月24日 21:19
数枚撮った写真・・・

気にしないで撮影・・・

家で見てみると・・・「居たっ♪」って感じで、これ採用♪
2011年7月24日 19:54
綺麗な写真ですね♪

海風に挨拶しましたか?

メランコリックに髪をかき上げたり、イタズラ気味に一瞬ウインクする人はいませんでしたか?

コメントへの返答
2011年7月24日 21:22
Joeさ~ん♪

挨拶しました、海風に・・・
自然に体がリズムとり・・・

「誘いっ、誘わ~れたら♪」

よろしく~♪

2011年7月24日 20:06
長野でANシフト御披露目ですね♪

お待ちしとります(^o^)/
コメントへの返答
2011年7月24日 21:30
見ないでっ!

そっとしておいて・・・

と~っても「シャイ」なONですから~
2011年7月24日 20:18
あれ目exclamation&question

屋根が開いて無いふらふら
コメントへの返答
2011年7月24日 21:27
ANグッズが飛ぶといけないので・・・

溶接しましたっ!てか?
2011年7月24日 21:24
モニターに霊がっ(゚ロ゚)!!
コメントへの返答
2011年7月24日 21:28
シモネターは?
2011年7月24日 23:11
海いいですね★

来週の長野は残念ながら参加できませんが、来月のお茶会は行けるかと↑

そのときはよろしくです(^o^)
コメントへの返答
2011年7月25日 7:18
人工建造物が一切見えない景色(この写真は見え見えですが)が好きで、よく海を見に行きます。

8月のお茶会・・・

暑そうで参加するかどうか(汗)?
2011年7月24日 23:18
千里さん。ポッ

綺麗です。美しいです。
オバサンになっても連れてってあげたい。(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月25日 7:20
いたいた、「千里さん好き」が・・・

オープンカーの屋根、は~ずして、かっこよく走ってねぇ~♪

↑この歌詞って、ちょっと変だよなぁ~?
2011年7月25日 0:20
いい写真ですよ♪

海をすぐに見られる環境に憧れます。

来週は久しぶりに長野で会えますね☆
コメントへの返答
2011年7月25日 7:22
あちらこちらに夕日観賞アベックがいて、いい停め場所がなく、こんな写真になりました。

海まで、30分♪いいでしょっ。

こちらこそ、@長野よろしく~♪
2011年7月25日 19:59
(o・ω・)!。。。

美しい景色より
ナビ画面とナンバーに先に目がいっちゃったぃww
コメントへの返答
2011年7月25日 21:09
さすがっ!

目の付け所が♪

ONって奴、攻略しましたねっ!

プロフィール

「何シテル?は使用しておりません。」
何シテル?   10/20 09:20
成せば成るっ! 成らなきゃ、成すっ! それでも成らなきゃ・・・ 燃やさないゴミとなる。 もてるべき技量と知恵は無いので、ネットで情報をパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

渡良瀬橋に行ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 16:44:11
「禁区」化・・・ご愛読ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:17:32

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
Coming soon♪ 2020年7月12日オーダー。1年~1年半待ちはご覚悟下さいと ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
久しぶりのバイク購入。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走っている時間より、弄ってる時間が多い?2008年秋購入。大切にしていま~す。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和元年5月11日契約。8月27日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation