• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

危険地域に潜入(・∀・)♪

危険地域に潜入(・∀・)♪ 久しぶりの更新です☆

昨日は久しぶりにヒマな休日だったもんで、
ハザードマップによる巨大地震での倒壊率
8.0%~9.9%のところに行ってきました♪


約1ヵ月半ぶりかな?

まぁ、集まってる方々はいつもなカンジなのでw、
いつも通りのゆる~いトークで♪

夜はみんなでガストでお食事。

すでに時間は深夜に突入しようとしてたので、
トリプルハンバーグ+ライス大盛りという軽めのメニューにしときました☆





・・・さて!

そろそろ来年のコトもいろいろ考えていかないとな~(・∀・)ニヤニヤ♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/10/04 22:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 22:53
ってか何故にサイオン仕様のiQ?
ツインちゃんもこんな感じに…(マテ

トリプルハンバーグ+ライス大盛りで軽めなのね(^^;
えぇ、驚きませんよ。驚きませんとも!

………、Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ハイッ?(爆)
コメントへの返答
2009年10月5日 1:01
あっ、ツインちゃんの応援に行くよ♪(予定)

スープをおかわりしてたくさん飲んだから
お腹は満足だったざますw

このあと抹茶ムースも食べたんだった(爆)
2009年10月4日 23:17
時間的に十分ガッツリだと思うんだけどなぁww

でもまぁ、前に4枚仕様をぺロッと逝ってるからね。
軽いよねww
コメントへの返答
2009年10月5日 1:03
ウチ、もう若くないから・・・orz

ハンバーグ大魔王よりは少ないねw
あそこはまた行きたい!
2009年10月5日 1:36
軽めのメニュー・・・もう若くないから・・・
  ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

敵を作ってるんだねww

コメントへの返答
2009年10月5日 1:55
12月の誕生日が来たら、
四捨五入で40ですからw

ホント最近少食になったな~と思います(爆)
2009年10月5日 6:28
倒壊率8~10%
>まだまだ!オイラの草加のアジトは13%超えとの事です(´・ω・)

ハンバーグ美味そう♪♪
コメントへの返答
2009年10月6日 0:59
2ケタはキケンですね(汗)

ハンバーグうまいっす!
ちょっと油っこいけどw

また食いに行きたいっすね~♪
2009年10月5日 6:47
副スープ大臣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

比較的小食で、坊主の食事かと思っちゃったよ♪

そろそろネタの為にカスタムっちゃえば???

ところでサーベルは持ち帰った???

コメントへの返答
2009年10月6日 1:03
ターラこうたろう長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

抹茶ムースのクリーム押しつぶされ事件が
なければ文句なかったのにwww

サーベルは赤じゃなかったので持参せず・・・。
タイガージェットシンに怒られました☆

カスタム・・・今年あと1コくらいやっとくかな~♪
2009年10月5日 9:53
トリプルすごい量ですね(^^;

自分は妄想ばかりで資金がついて行きません(ToT)
来年は一気にやりますよ~♪
コメントへの返答
2009年10月6日 1:04
あれは通常の量です(爆)

妄想はタダだからいいんですが、
問題はいつまでガマンできるかw

来年、楽しみにしてますね♪
(・∀・)ニヤニヤ♪
2009年10月5日 18:42
一度は挑戦ですな^^

敗北宣言しときます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年10月6日 1:05
もちろんライスは大盛りでお願いしますねw

でもフツーにいけると思いますよ~☆
2009年10月5日 21:22
軽めのメニューですかw

さすがはrigngoさんですね♪
コメントへの返答
2009年10月6日 1:07
ま~このくらいは食べとかないと、ネタ的にもw

←てか誰?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

プロフィール

2007年9月にWRX STiからコペンにチェンジ。 いきなりガルコペに変身させちゃいましたが、 これから少しずついじっていこうと思います。 ブログはホン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ガルコペライフもようやく一年経過☆ てか一年でこんなんなっちゃって、 この先どーなるんで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation