• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月26日

みどりと自然の村 太陽の広場(今年1回目のキャンプ🏕)

みどりと自然の村 太陽の広場(今年1回目のキャンプ🏕) 今日と明日は有給消化を利用して、
妻と休みを合わせて、
今年1回目のキャンプだよ〜
わ~い🤗
自宅から20分の近場で初利用の
「みどりと自然の村 太陽の広場」
です。

朝一にハイゼットジャンボの
アッパーマウントシートを作って取付。

で、キャンプの用意を今から開始。
油断しすぎて当日朝に用意です😉

出発前に近所のPLANT 3に食材の買出し。
妻も楽ができるように簡単焼肉に決定🥩

昼食はJJバーガーの新作を買って

キャンプサイトで食べる予定😋
モスやマックより、
断然JJバーガーが好きですね❤️
いつもは、
BLTバーガーしか注文しないし、
チェーン店なのか、ここだけなのかも全然知らないのだけどね〜。
(大阪人の妻はマックをマクドと言う。マクドっていう言い方に馴染めない僕...。)

で、
妻のN-BOXに乗って
自宅から20分で到着。12時IN。

平日だし貸切かなって思ったけど
うちら以外に、
8人ほどの男性グループと
ソロ3組、家族1組いましたね。

風が強いので速攻でテント設営。
とりあえず風上のみロープ張って
昼食です。あ~お腹空いた〜🍔

ポモドーロバーガー❓❓と
今年初🍉スイカ😋甘くてジューシ〜。

このキャンプ場は一人400円。
妻と二人で800円。
で、このだだっ広さ。
平日最高ぅ〜🤗

丘の上の最高のロケーションで、涼しい風を感じて、
大好きな音楽を聴き、
ホトトギスがさえずる中、
「おくるま学ぼう」中の僕は
先日購入した自動車整備士の📖を読み
(みん友・黒艶丸さんの「おくるま学ぼう」の影響を強く受けています、ありがとね🤗)、
妻は毎日の疲れを癒やす...昼寝💤
ぐぅ〜すか🥱😪すやすや

いつもと違って、時間がゆっくり流れてますよ😌

で、おやつ😋練乳シュークリーム

妻と散策兼ねて散歩して...
おやつ。

ローザンベリー多和田のお土産、
バラのクリーム パピロ。
バラの味❓がするよ...バラを食べたことはないんだけどね。

その後、おやつに「柿の種」梅味と「かっぱえびせん」梅味。
箱買いする程お気に入り。
おやつ食い過ぎ。


夕飯の焼肉食べて、
寝っ転がって 焚き火🔥タイム。

DIYで出た木の木っ端を 薪の替わりに燃やしてゴミ処分🤗
虫もいなくて、暗くなってもゴロゴロしてたよ~

朝は、おなじみのホットサンド


テントの中も暑くなりかけてきたので、撤収開始。

今日は土曜日だからか、
まだ9時半なのにチェックイン待ち(12時)の車が駐車場に7-8台は来ていて、場所取り合戦でも始まるのかもね❓🤔
子供達はキャッキャキャッキャと
芝生広場で先に遊んで、
親たちは🚙で待機中なのかな?

うちらは
自宅が近くて10時に帰宅🏠

あ~静かで落ち着く
気持ちのいいキャンプだった😊
キャンプはこうでなくっちゃ🏕


お庭のナエマちゃんは、

リビングにも切り花で 花瓶に🥰

落ちた花弁はお皿に❤️

部屋にナエマちゃんの香りが漂って、和むな〜🥰
3度楽しめちゃうね。

妻の今週のフラワーアレンジメント💐

さてと、
キャンプ道具を片付けしたら、

明日6時🕕出勤なんて🥱事なんか忘れて、

ジャンボ君のトーイン調整しましょ〜🤗
ブログ一覧
Posted at 2023/05/27 10:19:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年5月27日 11:55
なんか…
心豊かな優雅な生活だわ😊

でも熊には気をつけて😣
コメントへの返答
2023年5月27日 12:08
Garden兄さんと、車中泊キャンプ、滝めぐりの旅に出ておいで〜。

僕は来月、ソロキャンプで、S6ちゃんを連れて、ビーナスラインに行ってくるわ🤗
6月の妻との休みは琵琶湖キャンプ予約してあるしね〜。

プロフィール

「[整備] #ハイゼットジャンボ ドラレコ取付(配線は目立たないように) https://minkara.carview.co.jp/userid/3212239/car/2875836/6528763/note.aspx
何シテル?   09/04 11:34
yattakeです。今まで、知りたい情報を一方的に見させてもらい参考にさせてもらっていました。同じように誰かの参考になればいいなと、時々投稿させてもらおうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access シフトノブ 本革製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 10:09:00
タービン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 20:03:59
HONDA純正 インナーハンドルビスキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 21:30:30

愛車一覧

ホンダ S660 S6ちゃん (ホンダ S660)
S660購入できず😢、 N-ONE RS 6MT(黄色)を注文したけど 納車がどんどん ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ くん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
大雪に備え ハイゼットジャンボ4WD 4ATと、 走りを楽しむ趣味車 ホンダ ...
ホンダ N-BOX JIMINちゃん号 (ホンダ N-BOX)
妻の愛車 🥰 ですよん♥️ カッパーブラウンの特別仕様車。 内装も外装の色使いもお気 ...
その他 ガレージ 趣味の部屋 (その他 ガレージ)
イナバのバイクガレージを 工具や用品等を入れるスペースにして、 カーポートと連結して、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation