• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...

たむ水産の愛車 [ホンダ CT125]

整備手帳

作業日:2024年2月18日

CT125 キジマ グリップヒーター GH08 キタコ ハイスロ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
グリップ長は115mmを使用し、キタコのハイスロに装着
キジマのはコスパが良く、グリップ径が細いので他車種でも愛用してます

純正スロットルコーンは戻しの際に必要なのでキタコ製を別途用意

配線はD-unit+がすでに装備されているので接続するのみ
2
スロットルパイプはキタコ、10%ハイスロらしい
3
スイッチはフォグと並べて操作しやすい所に配置
パイプステーは手持ちのを流用
4
別角度から

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

USB電源を付ける、その1

難易度:

エアクリーナ関係

難易度: ★★

ハンドルガード!

難易度:

人生初のチェーン交換!

難易度: ★★

フロントストラット調整ツール

難易度: ★★

新車1ヶ月点検!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #V-strom650ABS V-Strom650 キジマ グリップヒーター GH10 https://minkara.carview.co.jp/userid/3213476/car/2877747/7681869/note.aspx
何シテル?   02/18 18:56
産廃バイク好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

左ハンドルスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:49:12
[ヤマハ セロー225WE] Fフォーク PDバルブ取付け 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 20:35:50
[ヤマハ セロー225WE]yss PDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 20:35:19

愛車一覧

ホンダ CT125 ホンダ CT125
2023 CT125 ハンターカブ JA65 主に日常の足として使用
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
2004 セロー225WE DG08J 5MP4
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
Z50J 12V モンキーからゴリラにコンバート中
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
2018 V-Strom650ABS C733A DL650AL8
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation