• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

8月も終わり。。。

8月も終わり。。。 気づいたら明日から9月でした(笑)

毎日育児に追われ・・・一日あっという間に終わってしまう^^;

今は6ヶ月になり、やんちゃも勢いを増してますww


車の方は・・・
去年は行けなかったんで、今年は大五レ会行きたいなぁ(^w^*)☆☆
なんにも進化してませんが(爆)

ってな感じで超簡単な報告ブログでした(’∀’*)アヒャ♪ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/31 11:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年8月31日 11:20
子育て御苦労様です!

まだまだ目を離せないから大変ですがその分可愛いですねわーい(嬉しい顔)指でOK

頑張って下さいね~るんるん




コメントへの返答
2011年8月31日 11:37
ありがとうございます~♪

ほんとに(^A^;)目を離すととんでもないことが起こってる・・・(笑)

可愛いですね~♪時々イラッっとさせられますがww癒されます☆☆
2011年8月31日 11:21
こんちわ♪
しっかり着実に大きくなってますね(oゝ∇・)b


まだ見ぬレガシィ&お子さんに会ってみたいです∠(・Λ・)
コメントへの返答
2011年8月31日 11:38
こんにちは~♪

大きくなってますよ~(^∀^*)/!
写真で比べると成長がすごいw

レガさん・・・最近ほったらかしです^^:
2011年8月31日 11:22
明日から9月なんですね

早く過ごしやすくなってほしいなぁ

お子さんも、目が離せませんね^^

大五レ会まであと1か月ちょい

都合がつきそうでしたらぜひ参加してくださいね!

お会い出来るのを楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2011年8月31日 11:42
ほんと・・・毎日暑くて出かけるのがつらい(^A^;)

目が離せなくて大変ですが、その分可愛いです~♪(バカですww)

は~い!レガ見て目の保養がしたいんで(´∀`*)
こちらこそ☆参加したときはよろしくお願いしますっ♪
2011年8月31日 12:00
ついこの前の事だったのに

やっぱりはやいですね~(*≧∀≦*)

子育て♪大変でしょうが楽しい一時でも

有りますからね♪ヽ(・∀・)ノ

10年後に教育ママになってないように♪

(@^^@)/
コメントへの返答
2011年8月31日 16:35
ほんとです~!もう六ヶ月かぁって感じですもん(>∀<*)/♪

教育ママ・・・多分日本一教育ママって言葉が似合わない顔してると思いますww

10年後はキョウダイが増えてるといいなぁ(´∀`*)☆☆
2011年8月31日 12:41
子供の成長って本当にあっという間ですよね。
是非、お子さん連れていらして下さい。
僕も1歳の娘がいるのであやせますよ
コメントへの返答
2011年8月31日 16:39
最初は、ほんとに動くようになるんかなぁなんて思ってましたが(笑)今じゃおてんば娘・・・w

多分家族で参加になると思いますんで(´∀`*)☆☆お会い出来たらよろしくお願いしますっ♪
2011年8月31日 18:27
子育て大変だけど、成長はうれしいですよね。

うちは来月1歳です。

お互いがんばりましょうね!
コメントへの返答
2011年8月31日 18:36
おぉ~!1歳♪

ほんと!成長って早いですね(^_^*)☆
今は離乳食に苦戦中です(笑)

はぁい♪大変だけど、頑張っていきましょうねっp(^-^)q!
2011年8月31日 22:35
こんばんは!

娘、大地に立つ!?
すくすく育ってますねw('o')w オオー!!

フーガ君とは仲良くしてますか(^o^)?

頑張ってねp ( ^ ∇ ^ )q
コメントへの返答
2011年9月1日 6:47
おはようございます☆

もうどこにでも立とうとして大変です(笑)
フーガとは仲良くやってますよ~(^-^)vお兄っぷりを発揮するときあり…w

ありがとうございます!頑張りますっ\(^-^*)/
2011年9月1日 8:23
水玉が大好きなのかな?

やんちゃするのは、チビの勤めだから

元気でイイ子に育ちますように・・・
コメントへの返答
2011年9月1日 10:41
ほんとだ!水玉ずくしになってるw

そうですよね~(^∀^;)今もコメ返しようとしたとたんに嫌がらせが・・・(笑)

ありがとうございます☆健康に育ってってくれればうれしいです(´∀`*)♪
2011年9月1日 10:37
かわうぃー(=´∀`)人(´∀`=)
てかぱれ○とさんがキ○タマ腫れて入院してるらしいよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2011年9月1日 10:42
どもですっ(^W^*)☆

ええぇぇぇぇ!?マジですかww
ぱれさんなら・・・納得(爆)

プロフィール

「お久しぶりです‼︎元気ですよっ(*´ω`)☆私生活もいろいろ変化がありました☆☆」
何シテル?   08/20 21:09
はじめまして☆ まさか自分がレガシィに乗るとは信じられなかったですが・・・(いつも見ながらカッコイイ~!って言ってるだけだったのでw) 大人っぽく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:37:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車!どんな風に変わってくのか自分も楽しみ♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソTRDスポーツMのMT。 乗りやすくていい車でした( ´∀`)♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今までで最高な車だったかも・・・☆ 乗ってて楽しかった~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation