• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

ラジコンw

ラジコンw ちょっと横になってたらなんやらガタガタうるさかったので、覗いてみると・・・

二人でインプ苛めしてました(笑)フーガの毛だらけ;

本物がなくなってから旦那のお友達・・・wいまだにもう一回欲しい言ってます^^;
私も乗りたいけどさぁ~(-3-)

写真撮ろうとしたら二人に絡まれやっと一枚(笑)

家庭が落ち着いたらまた乗れる・・・かなぁ~!?ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/02 15:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、薄曇り🌥️ですが、暖かぃ ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

5月中盤のみんカラていきび〜ん🤩 ...
コッペパパさん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

まるで自宅オフ会
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 17:56
ラジコン・・・・。
子供の餌食ですね。

うちも、コレクションボックスから何台か持っていかれました。
ラジコンだけは死守しています。
でも、時間の問題。

ガンプラは既に破壊されています。
コメントへの返答
2011年9月2日 18:28
やっぱりですか~(^o^;)

前からガンガンやってたんで…いつかやられるかな(笑)
ラジコンも甘く見てましたが、結構高いんですね~(^_^;)))
2011年9月2日 21:38
こんばんは!

三つ巴戦!?

娘vsフーガvsインプ!

さて軍配は・・。

フーガくんはインプに驚いて逆送し、インプは娘さんに持ち上げられる?

で、娘さんの勝利で宜しいでしょうかo(^-^)o
コメントへの返答
2011年9月3日 10:47
こんにちは~☆

あ…当たってて笑ってしまいました(笑)!!

フーガはびびって逃げ、娘はガンガン…( ̄▽ ̄;)

壊れたらとんでもないことが起きそうですw

プロフィール

「お久しぶりです‼︎元気ですよっ(*´ω`)☆私生活もいろいろ変化がありました☆☆」
何シテル?   08/20 21:09
はじめまして☆ まさか自分がレガシィに乗るとは信じられなかったですが・・・(いつも見ながらカッコイイ~!って言ってるだけだったのでw) 大人っぽく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:37:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車!どんな風に変わってくのか自分も楽しみ♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソTRDスポーツMのMT。 乗りやすくていい車でした( ´∀`)♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今までで最高な車だったかも・・・☆ 乗ってて楽しかった~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation